PR

金子芽実を殺人未遂で逮捕 座間市入谷西2丁目で弟を包丁で刺す 「殺すつもりで刺した」

金子芽実を殺人未遂で逮捕 座間市入谷西2丁目で弟を包丁で刺す 「殺すつもりで刺した」

34歳の金子芽実が30歳の弟を包丁で刺したわけやけど、2人共無職ってのが何とも言えん。

結構な豪邸なんで無職で1日中家におっても顔合わせん事も出来るはずやのにねぇ。

何でこうなる?

スポンサーリンク

自宅で弟を刺した金子芽実容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
神奈川県警座間署は6日、殺人未遂の疑いで、座間市入谷西2丁目、無職の女(34)を逮捕した。

逮捕容疑は5日午後11時40分ごろ、自宅で弟(30)の左肩付近を包丁で複数回刺して殺害しようとした、とされる。「殺すつもりで弟を刺した」と話しているという。弟は重傷。

署によると、女は両親と弟の4人暮らし。包丁を持って弟の部屋に行って刺したという。刺された弟を発見した父親が119番通報した。

無職で家に2人もおったらトラブルの元になるのは分かるんやけど、これだけの豪邸やと顔を合わさん事も可能やのに何でこうなる?

そもそも、30歳超えて無職ってのがアレやけど。

弟を包丁で刺す元気があれば自立する事ですな。

スポンサーリンク

現場は座間市入谷西2丁目の金子芽実の自宅

現場は

現場は座間市入谷西2丁目の金子芽実の自宅
現場は座間市入谷西2丁目の金子芽実の自宅

これらの画像から

座間市入谷西2丁目の金子芽実の自宅と。

門構えもこれだけ立派な豪邸に住んでても、無職が2人揃うとこうなるんですな。

スポンサーリンク

金子芽実容疑者「殺すつもりで刺した」

金子芽実容疑者「殺すつもりで刺した」

金子芽実が「殺すつもりで刺した」って言うてるけど、金子芽実が働いてて、弟が無職なら「いつまでブラブラしてるねん」とか何とか殺意が湧くほどの怒りも分かるんやけど、金子芽実も無職やからねぇ。

姉と弟で何のトラブルがある?

まぁ、一つ屋根の下の大人が同居してたら何かしらトラブルになるか。

Twitterの反応

何にしても、成人してるのに同居してると、こういうトラブルが付き物なんで、成人したらとっとと家から追い出しましょうって事ですな。

同居するなら居候って自覚を持って大人しくしとけって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 包丁振り回すとか意味分かんない。

    うちの近所にも、無職の兄(36)妹(34)いるわ~。
    そして2人共1度も就職したことがない。

    親がいなくなったらどうするんだろう?
    なんにせよ働かなくても生活出来て羨ましいわ。

タイトルとURLをコピーしました