金子聖也容疑者を危険運転致死傷で逮捕 宗像市日の里5丁目の市道で飲酒運転をし自損事故 同乗の樋口秀仁さんが死亡

金子聖也容疑者を危険運転致死傷で逮捕 宗像市日の里5丁目の市道で飲酒運転をし自損事故 同乗の樋口秀仁さんが死亡

金子聖也が飲酒運転でスピードを出し過ぎて歩道の柵に突っ込んで同乗者を死亡させたわけやけど、歩行者を巻き込まんで良かったな。

同乗者も飲酒運転なのを分かってたはずやから同罪なわけやけど、2人おって2人共止めんと乗ってるとこがどうしようもない。

スポンサーリンク

宗像市で猛スピードで車運転 同乗の2人死傷 金子聖也容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
11月、宗像市で猛スピードで車を運転して事故を起こし車に同乗していた男性2人を死傷させたなどの疑いで、男が逮捕されました。

危険運転致死傷の疑いなどで逮捕されたのは、福津市の建設業・金子聖也容疑者(42)です。

警察の調べによりますと、金子容疑者は11月8日夜、宗像市日の里の交差点で法定速度の約2倍のスピードで車を運転中、右折しようとした際に道路脇の柵に衝突し、同乗していた建設作業員・樋口秀仁さん(40)を死亡させたほか、別の男性(24)にも軽傷を負わせるなどした疑いが持たれています。

調べに対し、金子容疑者は容疑を一部否認しています。

事故当時、金子容疑者からは酒の臭いもしていたということで、警察は飲酒運転をしていた疑いもあるとみて追及する方針です。

福岡で建設作業員ってのもあるんやろうけど、これだけ社会問題になってるのにまだ飲酒運転がやめられへんねんな。

まぁ、自損事故で死傷したのも同乗者だけなんで、そこは不幸中の幸いやったけど。

飲酒運転してるの分かって乗ってるわけやし、死んでも文句は言えんわな。

スポンサーリンク

現場は宗像市日の里5丁目の市道

現場は

現場は宗像市日の里5丁目の市道
現場は宗像市日の里5丁目の市道

これらの画像から

宗像市日の里5丁目の市道と。

ここを金子聖也が飲酒運転でスピードを出し過ぎて、右折した時に曲がりきれずに柵に衝突したわけやけど…

スポンサーリンク

金子聖也容疑者は容疑を一部否認

金子聖也容疑者は容疑を一部否認

金子聖也は容疑を一部否認と。

何を否認してるか報道されとらんけど、この状況で否認するとしたら飲酒か。

人が1人死んでるのに往生際の悪い男ですな。

そんな金子聖也のFacebookが…

スポンサーリンク

金子聖也のFacebook

福津市の建設作業員の金子聖也がおるけど、特定する要素がこれだけなんで検索結果だけ。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

金子聖也のFacebook

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、たまたま被害者が同乗者だけやったけど、下手したら大惨事になってるとこなんで、こkは厳罰に処して欲しいもんです。





事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 金子のバカは借金逃れの為に 刑務所に逃げる事を選んだ 同乗者を死なせることは想定外だったが
    会社を作る時にあっちこっちから2000集めて 社員達の給料も安く こき使かっていた 死んだ社員は免許取消し中をいい事に 彼の車を取り上げて連日酒を飲んで乗り回していた 元マル暴の金子に誰も意見出来なかったのが事実だ

  2.  金子は下請けに ツケで仕事させておいて 連日飲み歩いて 借金踏み倒して逃げていた  死んだ作業員を生命保険かけて 受取りは金子 事項後に逃げる予定が体とハンドルに挟まれて 失敗
     飲酒だけでも逃げるつもりで アルコール検査を頑なに拒否した

  3. ちなみに24歳の同乗者はなんで捕まらんの?金子の親族だから助けられたって事なん?もう飲酒運転なんやけ同乗者も大人しく捕まれよ。こうやって取り締めんと飲酒運転減らんかろうも。

タイトルとURLをコピーしました