PR

金子芳幸容疑者(51)を逮捕 札幌市中央区南10条西9丁目の路上で妊婦の腹を蹴る 「どけろと言ったら生意気なことを」

金子芳幸容疑者(51)を逮捕 札幌市中央区南10条西9丁目の路上で妊婦の腹を蹴る 「どけろと言ったら生意気なことを」

「生意気なこと」ってのが気になるけど、それを差し引いても女性を蹴る、ましてや妊婦の腹を狙って蹴るってのが最悪ですな。

しかも、子供の前で。

20代で子供が2人おって、更に妊娠してるからこの女性もそういう人なんやろうから、口が悪そうやけど、そういう諸々を差し引いても妊婦の腹を蹴る時点で殺処分相当ですな。

スポンサーリンク

妊婦の腹を蹴った金子芳幸容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
札幌市中央区の歩道で妊婦の腹を蹴ったとして、51歳の男が逮捕されました。男は「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」と容疑を認めているということです。

逮捕されたのは、札幌市中央区の金子芳幸容疑者51歳です。金子容疑者はことし4月、札幌市中央区の歩道で7歳と5歳の子どもと手をつないで歩いていた20代女性に対し、道をふさいでいるとして声をかけ、その後女性の腹を蹴ったということです。当時女性は妊娠7か月でしたが、けがはありませんでした。警察によりますと、金子容疑者は「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」と容疑を認めているということです。金子容疑者は犯行後逃走していましたが、防犯カメラの映像などから23日逮捕に至ったということです。

金子芳幸容疑者(51)を逮捕 札幌市中央区南10条西9丁目の路上で妊婦の腹を蹴る 「どけろと言ったら生意気なことを」

歩道を親子3人手をつないで横並びで歩いてたら邪魔やって気持ちは分からんでもないけど、車道に避けるなり何なりすりゃええだけの事やがな。

わざわざ「どけろ」とか言う必要ないやろ。

それに対して何て言い返したかは気になるけど。

スポンサーリンク

現場は札幌市中央区南10条西9丁目の路上

現場は

現場は札幌市中央区南10条西9丁目の路上

この画像から

札幌市中央区南10条西9丁目の路上と。

ここを7歳と5歳の子供と手をつないで歩いてた20代の妊婦を金子芳幸が…

スポンサーリンク

金子芳幸容疑者が20代妊婦の腹を蹴る

金子芳幸容疑者が20代妊婦の腹を蹴る

腹を蹴ったと。

妊婦やから歩くのも遅いし、子供2人と手をつないで横並びで歩いてたらイラつく気持ちも分からんでもないけど、わざわざ「どけろ」って言う時点で頭がおかしいな。

言うにしても、言い方ってもんがある。

で、「どけろ」って言うたら…

金子芳幸容疑者「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」

金子芳幸容疑者「どけろと言ったら生意気なことを言い返されたので蹴った」

生意気なことを言い返されたので蹴ったと。

「生意気なこと」ってのが気になるけど、売り言葉に買い言葉なわけで、いきなり見ず知らずの人間に「どけろ」とか言われたらそれなりの返答にもなるわな。

20代で7歳と5歳の子供がおる妊婦なんやから、そういう系統なんやろうし。

それにしても、妊娠7ヶ月なら見ただけで妊婦って分かってるはずやから、妊婦ってのを分かって妊婦の腹を蹴ってるわけで、これはもう殺人未遂でもええような気がするな。

そんな、妊婦の腹を蹴れる金子芳幸のFacebookが

金子芳幸のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

金子芳幸のFacebook

札幌市在住で年齢も同じ金子芳幸がおるけど、確信が持てんので検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、妊婦の腹を蹴れるような生き物を生かしとく意味がよく分からんので個人的にはこういう生き物は殺処分でええと思うけど、こういう状況でわざわざ「どけろ」って言うような奴に言い返すとこうなる事が多いと思うんで「触らぬ神に祟りなし」って対応を心掛けましょうって事ですな。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました