PR

JR香椎線で走行中の列車の窓ガラスが割れる 土井駅と伊賀駅の間で投石か Twitterに現地の様子

JR香椎線で走行中の列車の窓ガラスが割れる 土井駅と伊賀駅の間で投石か Twitterに現地の様子

ガッツリ割れてるのに平然と座って、スマホをいじってる人もおるってのに驚くけど、投石やったとしても犯人を見つけるのは難しそうですな。

防犯カメラが至る所にあれば、こういうのもすぐ特定出来るんやけど…

スポンサーリンク

走行中の列車の窓ガラスが激しく割れる JR香椎線

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
JR九州によりますと、13日午後6時ごろ、JR香椎線の土井駅(福岡市東区)と伊賀駅(福岡県粕屋町)の間で香椎発宇美行きの普通列車(2両編成)の窓ガラスが割れているのを乗務員が発見しました。

窓ガラスは激しく割れ、破片は車内に飛び散っているということです。
列車は走行中で、車内にいた乗客にけがはないということです。
これにより香椎線は30分ほどの遅れが生じました。

JR九州は窓ガラスが割れた原因について「調査中」としています。

せめて、線路沿いには防犯カメラを必ず設置するって法律でもあればええんやけどなぁ。

プライバシーがどうのこうのって理由で反対する声もあるけど、公道でプライバシーもへったくれもないわけで、個人的には日本全国津々浦々、至る所に防犯カメラを設置するべきやと思う。

これだけガッツリ割れててケガ人がおらんかったのは不幸中の幸いやったけど、一歩間違えたらえらい事になってるわけで、こういうのをイタズラで済ますわけにはいかんわな。

スポンサーリンク

現場はJR香椎線の土井駅と伊賀駅の間

現場は

JR香椎線の土井駅と伊賀駅の間と。

落石とかはなさそうやけど、目撃情報によると…

スポンサーリンク

Twitterに投石の目撃情報

石っぽいのが飛んできたと。

まぁ、そうでもなけりゃ、窓ガラスが割れんわな。

となると、誰かが故意に投げた以外になさそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ケガ人がおらんのは良かったけど、犯人は絶対に捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました