PR

片山功一容疑者を逮捕 品川区荏原のマンション「サワグチビル」で金子直美さんを刺殺 2人のFacebook特定

片山功一容疑者を逮捕 品川区荏原のマンション「サワグチビル」で金子直美さんを刺殺 2人のFacebook特定

片山功一は「金子さんと交際関係だった」って言うとるけど、金子直美さんのFacebookに「彼氏も居ません。付き添ってる男性は介助者です」って書いてあるから勝手にボケて勝手に暴走したようですな。

それにしても、見た感じ片山功一自身に何かしら障害がある感じやけど、これで介護福祉士なんか務まるんやろか?

障害がなくても、妄想でこうなる時点で色々とアレやけど。

スポンサーリンク

脳性まひの金子直美さんを殺害した片山功一容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都品川区荏原5の職業不詳、金子直美さん(52)が5日、自宅で血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁荏原署は同日夜、金子さんを介助していた大田区千鳥2、介護福祉士、片山功一容疑者(52)を殺人容疑で逮捕した。金子さんは脳性まひを患っており、車椅子で生活していたという。

逮捕容疑は5日、自宅マンションにいた金子さんの上半身を刃物で刺すなどして殺害したとしている。片山容疑者は容疑を認め、捜査関係者によると、「金子さんと交際関係にあったが、別の男性と親密になっていると思ったので殺した」と供述しているという。

同署によると、同日午前11時ごろ、片山容疑者から「人を殺した」と連絡を受けた知人から110番があり、駆け付けた捜査員が、ベッドの上で血を流して倒れている金子さんを見つけた。片山容疑者は自宅で身柄を確保された。

金子さんの顔など上半身には多数の刺し傷や切り傷があり、室内の台所からは血のついた包丁が2本見つかった。金子さんは1人暮らし。片山容疑者は「毎週金曜日に介護に来ていた」と説明しているといい、同署が詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

片山功一容疑者を逮捕 品川区荏原のマンション「サワグチビル」で金子直美さんを刺殺 2人のFacebook特定

第一報で取り上げた時に

品川区荏原のマンション「サワグチビル」で脳性マヒの女性が首など複数ヶ所を刺され死亡 50代の介護福祉士の男逮捕へ
介護福祉士が要介護者を刺し殺すって何があったんやろな。 しかも、顔とか首を複数ヶ所刺してるとなると、かなりの恨みがあったと思うけど、介護するのが仕事やのに、脳性マヒの要介護者相手に恨みもクソもないと思うんやけどねぇ。 何でこんなやつが介護福...

介護福祉士が要介護者を滅多刺しするほど恨むって何があったんか訳が分からんかったんやけど、痴情のもつれやったんですな。

それも一方的な妄想で。

片山功一のFacebookを見ると結婚して子供もおるみたいやのに何でこうなる?

しかも、性同一性障害とか言うとるし。

何とも訳が分かりませんな。

スポンサーリンク

片山功一容疑者「金子さんと交際関係だった」

片山功一容疑者「金子さんと交際関係だった」

「金子さんと交際関係にあったが、別の男性と親密になっていると思ったので殺した」って事なんやけど、これが動機ならよくある痴情のもつれなわけなんやけど、金子直美さんは「彼氏も居ません。付き添ってる男性は介助者です」ってFacebookで書いてるねんな。

そもそも、片山功一も結婚して子供がおるって書いてるし。

スポンサーリンク

金子直美さんのFacebook

金子直美
金子直美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、金子直美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

金子直美さんのFacebook

東京品川で、10時間、一週間違う介助者さん達が入る、両親も兄弟も先出され、一人暮らしです。彼氏も居ません。付き添ってる男性は介助者です。

Facebookのトップにこんな事を書いてるとこを見ると、かなり言い寄られてたんやろか?

しかも、「一週間違う介助者さん達が入る」ってあるから、介助者は片山功一だけやなさそうやし。

片山功一は「合鍵で部屋に入った」とも言うとるから、その合鍵も無断でつくった可能性が高そうですな。

で、片山功一のFacebookが

片山功一のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

片山功一のFacebook

群馬県渋川市で10歳まで暮らし、その後笠懸村(現みどり市)に引っ越し小は普通校で過ごし、高校は桐生女子高校の通信制(通信制は共学)を卒業後情報処理の専門学校を出たのに、就職先が見つからず上京しました。

自己紹介

桐生女子高等学校に在学していました
東京都 大田区在住
群馬県 渋川市出身

桐生女子高等学校卒業ってのに引っかかったんやけど、片山功一の言うてる通り

http://www.kirijo-hs.gsn.ed.jp/cor/guide/index.htm
○男女共学
本校通信制は男女共学です。生徒の年齢も15才から80才代までと幅広く、同世代だけでなく、世代をこえた仲間との交流を深めることができます。

通信制は共学なんやな。

通信制は共学とはいえ、わざわざ女子校を選ぶってのも引っかかったんやけど…

最近、自己紹介を変更しました。
以前『性同一性障害(MTF)』という文言を削除していたのですが、記載し直しました。
 「MTFなのに結婚し、子供がいるのはどういうことか?」と自問自答しているうちに、訳がわからなくなってしまい、削除していまし…

片山 功一さんの投稿 2012年12月23日日曜日

「性同一性障害」なら不思議やないか。

それにしても、ここで結婚して子供もおるって書いてるのに、何で仕事相手の要介護者にボケる?

「れいわ新選組を応援する会」とやらにも入ってるようやし、色々と闇が深そうですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/chait86_love/status/1367785781406822403
https://twitter.com/uYBcaHRqxliV777/status/1367779443209506816

何にしても、勝手にボケて勝手にフラレて、それで暴走して殺されるとか、何とも理解に苦しむ殺人事件ですな。

ストーカー殺人なんかではよくあるけど。

金子直美さんのご冥福をお祈り致します。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました