PR

「公立進学校bot」こと井上秋甫容疑者を逮捕 北大大学院生に女子高生を児童買春あっせん

「公立進学校bot」こと井上秋甫容疑者を逮捕 北大大学院生に女子高生を児童買春あっせん

「公立進学校bot」とやらで女子高生を釣って、買春あっせんとかなかなかのクズですな。

LINEのスタンプやらグッズやらも販売してるし、更に買春あっせんまでやってるんやから、どこまでも商魂逞しい男のようで。

スポンサーリンク

北大院生に15歳を紹介 児童買春あっせん容疑で井上秋甫容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18歳未満の女子高校生を紹介して知人の北海道大大学院生に買春させたとして、警視庁目白署は6日、東京都新宿区早稲田鶴巻町、早稲田大国際教養学部4年、井上秋甫(しゅうほ)容疑者(22)を児童買春・ポルノ禁止法違反(買春のあっせん)容疑で逮捕したと発表した。

逮捕容疑は2020年8月30日、当時15歳だった高校生の少女に、札幌市に住む北大院生の20代の男性=同法違反容疑で逮捕後に釈放=を引き合わせ、豊島区内のホテルで性的な行為をさせたとしている。「少女が18歳未満と知っていて紹介した」と容疑を認めている。少女は男性から3万円を受け取っていたという。

同署によると、井上容疑者は昨年7月にツイッターで少女と知り合った。北大院生ともSNS(ネット交流サービス)上の同じグループを通じた知人で、井上容疑者に少女を紹介するよう依頼していた。少女と家族が9月に相談したことを受け、同署が捜査していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「公立進学校bot」こと井上秋甫容疑者を逮捕 北大大学院生に女子高生を児童買春あっせん

慶応といい早稲田といい、この手の犯罪が多いけど、こういうので早慶戦をやってるんかね。

それにしても、受験生の間ではそこそこ有名らしいけど

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同署によると、井上容疑者は昨年7月、ツイッターに「英語を教えているので興味があったら連絡して」と投稿。女子高校生から連絡があり、知り合ったという。その後、男性から女子高校生を紹介するよう頼まれ、女子高校生に男性と性行為をするよう依頼し承諾させた。男性は女子高校生に3万円を渡した。

Twitterで女子高生を釣って、その女子高生に売春させるとか、かなりのクズですな。

その井上秋甫のTwitterが…

スポンサーリンク

井上秋甫のTwitter

https://twitter.com/superschoolbot/

こんな顔出しして

公立進学校bot/すいらん(歌舞伎町ホスト)
歌舞伎町ホストクラブLillion所属のホストです 公立進学校botという名前のツイッタラーでもあります 指名待ってます!! Twitter:

井上秋甫のTwitter

You Tubeチャンネルもあるのに、ようこんな犯罪するな。

ちゅうか、7月に「英語を教えているので興味があったら連絡して」って事やけど、10月以前がないねんなぁ。

既に削除済みか?

事件は8月末やし、早稲田だけあってこの辺は頭が回るようで。

それにしても

Public high schools 1 – LINE stickers | LINE STORE
Public high schools 1
superschoolbot LINE stickers & emoji | LINE STORE
Check out stickers and emoji by "superschoolbot" on LINE's official online store!

LINEスタンプに

公立進学校bot ( superschoolbot )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
公式アイテムの通販サイト「SUZURI」。公立進学校bot ( superschoolbot )のオリジナルアイテム・グッズ販売中。オリジナルアイテム・グッズを在庫無しで1つから手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけ...

グッズ販売に、どこまで商魂逞しいねん。

スポンサーリンク

井上秋甫のFacebook

井上 秋甫
井上 秋甫さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、井上 秋甫さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

丸亀高等学校に在学していました
Waseda University 国際教養学部に在学中
東京都 新宿区在住
三豊市出身
2015年12月に参加しました

こっちは本名でやってるから顔を晒さんのやろか?

井上秋甫Tik Tok

TikTok - Make Your Day
進学校でやりらふぃー
Twitter(公立進学校bot)2.5万人
YouTubeも最近始めました
※合成じゃなくて現地に足を運んでます、”ガチ勢”なので

こっちは進学校botでやってるのに顔を隠してるな。

どういう基準かよう分からんけど、どっちにしてもSNSをやってる奴が犯罪を犯すと色々と大変ですな。

まぁ、この後、示談で不起訴になって削除要請がうるさいほど来るんやろうけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/vulnerable_jk/status/1368049043197235200
https://twitter.com/Unimaru_owata/status/1368051815359508482

https://twitter.com/fofofoxdayo/status/1368062147473838082

https://twitter.com/sekhrt1120/status/1368058371119534083

何にしても、買春あっせんとかかなり悪質なんで、示談で不起訴とかにせんと厳罰に処して欲しいもんです、











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました