PR

河宗重を殺人未遂で逮捕 福岡市博多区吉塚5丁目の住宅で妻を包丁で複数回刺す 「殺すつもりはなかった」

河宗重を殺人未遂で逮捕 福岡市博多区吉塚5丁目の住宅で妻を包丁で複数回刺す 「殺すつもりはなかった」

河宗重が「殺すつもりはなかった」って言うてるわけやけど、殺すつもりがないのに複数回刺す意味が分からんな。

まぁ、殺意があろうとなかろうと包丁を持った時点でアウトですわ。

スポンサーリンク

妻とみられる女性を包丁で刺した河宗重容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡市で、妻とみられる女性を包丁で刺したとして、66歳の男が逮捕された。

女性はその後、死亡が確認された。

22日午前11時20分ごろ、福岡市博多区の住宅で、「家の人が包丁を持っているようだ」と通報があり、駆けつけた警察官が倒れている高齢の女性を発見した。

女性は複数回刺されていて、死亡が確認されている。

警察は、住宅にいた河宗重容疑者(66)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。

66歳まで連れ添って、何で殺さなあかんのやろね。

イラッとする事があっても、今までの感謝がありゃこうはならんやろうに。

まぁ、年を取ると前頭葉が衰えて、感情のコントロールが出来んようになるから、キレてしまうと止まらんのやろうけど。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区吉塚5丁目の河宗重の自宅

現場は

現場は福岡市博多区吉塚5丁目の河宗重の自宅

この画像から

福岡市博多区吉塚5丁目15-29の河宗重の自宅と。

ここで河宗重が包丁で奥さんを複数回刺したわけやけど…

スポンサーリンク

河宗重「殺すつもりはなかった」

河宗重「殺すつもりはなかった」

「包丁で刺したのは自分の妻だ。殺すつもりはなかった」と。

百歩譲って、カッとなって包丁を手にして、一振りぐらいなら「殺すつもりはなかった」もあり得るかもしれんけど、刺して、しかも複数回となると殺す以外にないやろうに。

少なくても、「死んでもいい」「死ぬかもしれん」ぐらいは思ってたはずで、どう足掻いても殺人ですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、殺意の有無以前になんでこうなったんか気になるんで、こうなるまでの経緯を教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました