PR

河原史弥を殺人未遂で逮捕 岩見沢市日の出町の自宅で父親の河原康史さんを包丁で刺す

河原史弥を殺人未遂で逮捕 岩見沢市日の出町の自宅で父親の河原康史さんを包丁で刺す

無職の河原史弥が父親を刺したわけやけど、いつもの寄生虫が宿主を殺す事件ですか。

河原史弥は「うっぷんを晴らすため」とか言うてるようやけど、鬱憤が溜まってるのは父親の方やと思うけど。

スポンサーリンク

刃物で父親刺す 殺人未遂容疑で無職の

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
北海道警岩見沢署は28日までに、同居する自衛官の父親(53)の背中を刃物で突き刺すなどしたとして、殺人未遂の疑いで、岩見沢市日の出町の無職、河原史弥容疑者(25)を逮捕した。父親は命に別条ない。動機や状況を調べている。

逮捕容疑は27日午後7時35分ごろ、自宅で父親の背中や左脚を包丁のような刃物で突き刺すなどして殺害しようとしたとしている。署によると、河原容疑者が「父親を刺した」と110番通報した。「やったことは間違いない」と供述しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

河原史弥を殺人未遂で逮捕 岩見沢市日の出町の自宅で父親の河原康史さんを包丁で刺す

53歳の自衛官なら返り討ちに出来んかったんやろか?

まぁ、自衛官でも相手が刃物を持ってて、後ろから襲われたら自分の身を守るだけで精一杯か。

スポンサーリンク

現場は岩見沢市日の出町の河原史弥の自宅

現場は

現場は岩見沢市日の出町の河原史弥の自宅

この画像から

北海道岩見沢市日の出町156-31の河原史弥の自宅と。

ここで河原史弥が父親の河原康史さんを刺したわけやけど…

スポンサーリンク

河原史弥「日頃のうっぷんを晴らすためにやった」

河原史弥「日頃のうっぷんを晴らすためにやった」

「日頃のうっぷんを晴らすためにやった」と。

無職で食わせてもらってる分際やのに、鬱憤もくそもないんですけど。

それなら家を出て自立したらええがな。

散々、スネをかじって、小言を言われたら逆ギレする。

まぁ、親の育て方が悪いんで、刺されるのも製造者責任やと思うけど、こういうのが日本中に何十万、何百万とおるんやからねぇ。

家庭内で収まってるうちはええけど、それを社会のせいにして、無差別殺人に発展するケースもあるわけで、ほんま、こういうのは何かしら対策せなあかんわ。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、この手の犯罪者予備軍が日本中にゴロゴロおるわけで、両親が生きてるうちは何とかなっても、あと数十年で破綻する。

今のうちに対策を立てとかんと、一気に溢れ出して日本の治安がどうなるか、ほんま心配ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました