PR

豊橋市野黒町でマイクロバスと乗用車が衝突しマイクロバスが横転 1人重体 Twitterに現地の様子

豊橋市野黒町でマイクロバスと乗用車が衝突しマイクロバスが横転 1人重体 Twitterに現地の様子

マイクロバスが横転してるけど、相手がかなりのスピードを出してないとこうはならんやろな。

こんな住宅街で何を考えてるんやら。

スポンサーリンク

マイクロバスが横転 17人けが うち1人重体

エラー|NHK NEWS WEB
消防によりますと、28日午後6時ごろ愛知県豊橋市野黒町でマイクロバスと乗用車が衝突し、マイクロバスが横転する事故があり、17人がけがをして、このうち1人は意識不明の重体だということです。
消防によりますとバスは会社の社員を運ぶ送迎バスとみられるということです。警察などが詳しい状況を調べています。

幹線道路ならまだしも、こんな住宅街でマイクロバスが横転するとか、どうにも理解に苦しむ。

何キロで衝突したんか分からんけど、かなりのスピードが出てたんやろな。

午後6時の住宅街で何を考えてるんやら。

スポンサーリンク

現場は愛知県豊橋市野黒町の交差点

現場は

現場は愛知県豊橋市野黒町の交差点

この画像から

愛知県豊橋市野黒町の交差点と。

交差点やからここになるわけやけど

徐行って書いてあるのに、ここをアホみたいに飛ばして、交差点でマイクロバスと衝突して、マイクロバスを吹っ飛ばしたわけですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、ちょっと尋常じゃない事故なんで、乗用車の運転手は殺人未遂を適用するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

伴幸子を危険運転致死で逮捕 豊橋市野黒町で一方通行を車で逆走しマイクロバスと衝突
伴幸子が一通を逆走したわけやけど、この交差点で一通が終わるから、急いでこの交差点を通過しようとしたわけですな。 なので、故意の逆走なわけやけど、それでも信号のない交差点をノーブレーキで、ここまで壊れるほどのスピードを出してるってのが信じられ...











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました