PR

河野直司を妨害運転で逮捕 福岡市博多区那珂の市道で300mに渡り急ブレーキや蛇行運転などの「あおり運転」

河野直司を妨害運転で逮捕 福岡市博多区那珂の市道で300mに渡り急ブレーキや蛇行運転などの「あおり運転」

河野直司が妨害運転で捕まったわけやけど、見た感じといい喋り口調といい、酒飲んどらんか?

事件が去年の12月30日なんで飲酒運転では立件出来んけど…

スポンサーリンク

妨害運転で河野直司容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
交差点に止まった1台の車。男が車から降りて近づいてきます。

14日、妨害運転の疑いで逮捕されたのは住居不定の自称会社員・河野直司容疑者(58)です。

警察によりますと河野容疑者は去年12月30日午後、福岡市博多区那珂の市道で軽乗用車を運転中、急ブレーキをかけたり蛇行運転をしたりして後ろを走っていた車の通行を妨害するなどした疑いがもたれています。

河野容疑者はこの危険な運転を約2分間、300メートルにわたって続けたということです。

事件当時は

河野直司を妨害運転で逮捕 福岡市博多区那珂の市道で300mに渡り急ブレーキや蛇行運転などの「あおり運転」

「おれはヤクザやぞ。くらすぞ」で話題になってたんやけど、どう見てもただの酔っ払いですな。

そもそも、軽であおり運転ってなぁ。

しかも、58歳。

見た感じ70近そうに見えるけど、こんな爺じゃ返り討ちに遭うだけやと思うんやけど、ようやるわ。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区那珂の市道

現場は

現場は福岡市博多区那珂の市道

この画像から

福岡市博多区那珂の市道「下月隈高木線」と。

ここで河野直司が妨害運転(あおり運転)をしたわけやけど…

スポンサーリンク

河野直司容疑者「相手の車の前でブレーキを踏んだだけ」と容疑を否認

河野直司容疑者「相手の車の前でブレーキを踏んだだけ」と容疑を否認

「相手の車の前でブレーキを踏んだだけ」「ハンドルがぶれただけ」などと容疑を一部否認と。

容疑を認めてるやん(笑)

それがあかんって事で逮捕されてるのに、それをやっただけって、どこまでもオツムが弱い人のようで。

Twitterの反応

何にしても、こういうバカに簡単に人を殺せる物を扱わせる事自体間違ってるんで、何度も書いてるけど、運転免許に適正を設けてこういうのには運転免許を交付せんようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. こんなバカジジイは、免許取り上げたところで、無免許運転お構いなしって感じがする。
    この際、人としての免許を制度化するのはどうだろうか?こんなバカなことをする奴は人として扱うのを止めるべき。
    本当に犯罪を無くすなら。犯罪者には厳罰を。煽り運転然り詐欺然り、極刑にしないとなんぼでも出てくるよ。

タイトルとURLをコピーしました