PR

川口市役所職員の細井一英を殺人未遂で逮捕 川口市北園町の自宅「クリーニングスカット北園店」で母親の細井登美子さんを絞殺

川口市役所職員の細井一英を殺人未遂で逮捕 川口市北園町の自宅「クリーニングスカット北園店」で母親の細井登美子さんを絞殺

細井一英が母親の細井登美子さんを殺したわけやけど、包丁やなくて首を絞めてですか。

それにしても、市役所の職員がカッとなってこうなるってのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

母親の細井登美子さんを殺害した細井一英容疑者を逮捕

エラー - NHK
15日、埼玉県川口市の住宅で84歳の女性が死亡しているのが見つかり、警察は同居する58歳の息子を殺人未遂の疑いで逮捕し、死因や詳しいいきさつを調べています。

警察によりますと15日午後3時半ごろ、川口市北園町の住宅から「母親を絞め殺した」と通報がありました。
警察が駆けつけたところ、この家に住む細井登美子さん(84)が倒れて死亡しているのが見つかったということです。
警察は通報した同居している息子の川口市役所職員、細井一英容疑者(58)を母親の首を絞めて殺そうとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕しました。
調べに対し、「口論になって頭に血が上った。母親の首を絞めたが殺そうという考えはなかった」と話し、殺意は否認しているということです。
警察は死因の特定を急ぐとともに詳しいいきさつについて調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川口市役所職員の細井一英を殺人未遂で逮捕 川口市北園町の自宅「クリーニングスカット北園店」で母親の細井登美子さんを絞殺

親子喧嘩でカッとなるってのは分かるんやけど、何で殺すまでになるかね。

しかも、包丁やなくて絞殺。

カッとなって包丁を持ち出して我に返ったら死んでたってのなら分からんでもないけど、絞殺なら死ぬまでに時間がかかるわけで、その時間で我に返るはずなんやけどねぇ。

殺す気満々やないと絞殺は出来んと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は川口市北園町の「クリーニングスカット北園店」

現場は

現場は川口市北園町の「クリーニングスカット北園店」

この画像から

埼玉県川口市北園町7-11の「クリーニングスカット北園店」と。

ここが自宅件店舗になってて、ここで細井一英が母親の細井登美子さんを絞殺したわけやけど…

スポンサーリンク

細井一英容疑者「口論になって母の首を絞めました」

細井一英容疑者「口論になって母の首を絞めました」

「口論になって母の首を絞めました。殺してやろうという考えはありませんでした」と。

良いか悪いかは別にして、口論になってカッとなって手が出るなら分かるんやけど、首を絞めるってのが分からん。

しかも、死ぬまで首を絞めてるんやから殺す気がないと出来んと思うんやけどねぇ。

首を絞めても一瞬では死なんわけで、その間に我に返らんか?

それにしても、無職が小言を言われて親を殺すってのはよくあるパターンやけど、市役所の職員がこうなるってのが何とも理解に苦しみますな。

Twitterの反応

何にしても、親子喧嘩が殺人にまで発展するってのも珍しくないけど、アンガーマネジメントでも学んで怒りをコントロールして欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました