PR

新納健太を傷害で逮捕 印西市大森の「シックスシュラインエデンA」で交際相手の8歳の娘を蹴り腎臓損傷の重傷を負わせる

新納健太を傷害で逮捕 印西市大森の「シックスシュラインエデンA」で交際相手の8歳の娘を蹴り腎臓損傷の重傷を負わせる

新納健太が8歳の女の子の腹を蹴って腎臓損傷を負わせたわけやけど、どういう理由があろうとも8歳女児をそこまで蹴れる神経に驚く。

それにしても、新納健太はお約束の無職なわけやけど、何でこうもシングルマザーは無職に惹かれるんやろね。

スポンサーリンク

8歳女児が腹を蹴られ腎臓損傷の重傷 新納健太容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する小学生の女児(8)を蹴って重傷を負わせたとして、印西署は16日、傷害の疑いで印西市大森、無職、新納健太容疑者(28)を逮捕した。同署によると、女児が粗相をしたことに「腹が立った」などと供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は2月2日午後1時ごろ自宅で、同居する女児の腹部を足で蹴るなどし、外傷性腎損傷の重傷を負わせた疑い。

同署によると、容疑者は女児の母親の交際相手で、母親が同月5日に同署に申し立て、同署が捜査していた。女児の命に別条はなく、すでに退院しているという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新納健太を傷害で逮捕 印西市大森の「シックスシュラインエデンA」で交際相手の8歳の娘を蹴り腎臓損傷の重傷を負わせる

シングルマザーと無職の男ってのは虐待の黄金パターンなわけやけど、こうなる確率が高いのに無職の男に惹かれるシングルマザーが理解に苦しむ。

とりあえず寄って来る男なら誰でもええんやろか?

我が子だけでも大変やのに、そこに無職の男も食わせるとなると付き合う意味ないと思うんやけどねぇ。

スポンサーリンク

現場は印西市大森の「シックスシュラインエデンA」

現場は

現場は印西市大森の「シックスシュラインエデンA」

この画像から

千葉県印西市大森4341の「シックスシュラインエデンA」と。

シックスシュラインエデンAの住宅情報

【ホームズ】シックスシュラインエデンA(印西市)の賃貸情報
シックスシュラインエデンA(印西市大森)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

ここで新納健太が交際相手の8歳の娘の腹を蹴って腎臓損傷を負わせたわけやけど…

スポンサーリンク

新納健太容疑者「子供が粗相したことに腹を立てて蹴った」

新納健太容疑者「子供が粗相したことに腹を立てて蹴った」

「子供が粗相したことに腹を立てて蹴った」と。

無職の分際で何をほざいてるんやろね。

そんな暇があったら仕事しろって話ですわ。

ほんま、こんなどうしようもない男に惹かれるシングルマザーってのが理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、シングルマザーと無職の男が揃うと虐待の発生確率が上がるんで、シングルマザーは無職の男と付き合ったらあかん法律でもつくった方が良さそうですな。

そんなアホな法律が出来るはずもないんで、児相が監視するとかになるんやろうけど、ほんま困ったもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ダメ男に惹かれる女性は割といますよね。無駄な母性なのかよくわかりませんが。
    子持ちだと男から相手にされづらい面はあると思うので、シングルマザーである前に女性でありたいが故に無職でも受け入れてしまうのかなと…

タイトルとURLをコピーしました