PR

京王線「京王八王子駅」にカマを持って改札通ろうとした70代の男 身柄確保される

京王線「京王八王子駅」にカマを持って改札通ろうとした70代の男 身柄確保される

京王線は去年ジョーカーが出たばっかりやのに、今度は釜爺ですか。

動画を見ても目的が分からんけど、何の為にカマを持って改札を通ろうとしたんやろな。

スポンサーリンク

カマを持って改札通ろうとした男 駅員さすまたで制止

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
10日午後5時半ごろ、東京都八王子市の京王線京王八王子駅で、「カマを持った男がいる」と警備員から110番通報があった。警視庁八王子署によると、カマを持った状態で改札に入ろうとした70代の男を駅員がさすまたで制止し、駆けつけた署員が身柄を確保した。けが人はおらず、このトラブルによる電車の運行への影響はないという。

「何が悪いんだ」って言うてるように聞こえるけど、カマを持ち歩いたら銃刀法違反やろ。

それにしても、京王線は

429 Too Many Requests

ジョーカーが出たばっかりやのにねぇ。

この沿線でこういうのを寄せ付ける何かがあるんやろか?

スポンサーリンク

現場は京王線「京王八王子駅」

現場は既に報道されてる通り

東京都八王子市明神町3丁目27の京王線「京王八王子駅」と。

特に被害もなく無事確保されて何よりですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、「水と平和はタダ」って言われた日本も今は昔で、こういう奴が少なからずおるって事を想定して行動せんとあかんようになったようです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました