PR

京王線 国領駅付近を走行中に車両火災 刃物振り回す男が車内に液体をまき火をつけたか Twitterに現地の様子

京王線 国領駅付近を走行中に車両火災 刃物振り回す男が車内に液体をまき火をつけたか Twitterに現地の様子

まだ速報段階でよく分からんのやけど、ツイート見ると壮絶ですな。

ケガ人の情報もまだないけど、犯人はとりあえず逮捕されたようで。

スポンサーリンク

京王線“車内で男が刃物振り回す” 液体まき火つけた情報も

エラー|NHK NEWS WEB
警視庁によりますと、31日午後8時ごろ、東京 調布市の国領駅付近を走行中の京王線の車内で男が刃物を振り回しているという通報がありました。また、男が液体をまいて車内に火をつけたという情報もあるということで、警視庁などが詳しい状況を調べています。けが人や詳しい状況などは分かっていないということです。

京王電鉄のホームページによりますと、午後8時17分現在、京王線は上下線で運転を見合わせています。

選挙の日にこんな事をやらかされてもニュース速報も流されへんがな。

ツイート見る限りそんな大規模なもんやなさそうやけど、逃げる乗客の姿が何とも言えん。

スポンサーリンク

現場は京王線国領駅

現場は既に報道されてる通り

東京都調布市国領町3丁目の国領駅を走行中に起きたと。

スポンサーリンク

Twitterの反応

この状況でTwitterで実況してるってのが凄いな。

何にしても、まだなんにも分からんけど犠牲者がおらん事を祈ります。

続報

服部恭太容疑者を殺人未遂で逮捕 京王線・国領駅近くを走行中に刃物を振り回し火を付ける 男女が17人が負傷 「小田急事件参考にした」
服部恭太が「小田急事件参考にした」って言うとるけど、こういう模倣犯が増えると鉄道も手荷物検査せんとあかんようになるんやろな。 電車が飛行機みたいになると邪魔臭くてしょうがないんやけど、ほんま迷惑な奴ですな。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました