PR

武蔵野市吉祥寺本町1丁目のマンション「サンウッド吉祥寺フラッツ」で10代男女2人が死亡 タイ国籍の女(41)を殺人容疑で聴取

マンションで子供2人が刺され死亡 タイ国籍の女を殺人容疑で聴取

タイ人にしてはそこそこ良いマンションに住んでるけど、シングルマザーなんやとしたら生活も苦しかったような気がするな。

ここに来て新型コロナの影響もあるやろうし。

まだ出頭して来たばっかりで逮捕もされてないから、状況がよく分からんけど。

スポンサーリンク

マンションで子供2人が刺され死亡 タイ国籍の女を殺人容疑で聴取

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000043-mai-soci
23日午前11時15分ごろ、東京都武蔵野市の警視庁吉祥寺駅東口交番にタイ国籍の女(41)が「子どもを殺した」と届け出た。武蔵野署員が市内にある女の自宅マンションの一室に駆けつけたところ、10代前半ぐらいの男児と10歳ぐらいの女児が血を流して死亡していた。女は子どもたちの母親とみられ、同署が殺人容疑で事情を聴いている。

同庁によると、遺体が見つかったのは武蔵野市吉祥寺本町1の14階建てマンションの2階。男児は寝室でうつぶせ、女児は居間であおむけの状態で倒れており、ともに刺し傷があった。女は「午前7時半ごろに刺した」と供述しているという。寝室からは血のついた包丁のような刃物が見つかった。

現場はJR吉祥寺駅から北東に約200メートルの繁華街の一角。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200323-00000291-nnn-soci

マンションで子供2人が刺され死亡 タイ国籍の女を殺人容疑で聴取

「子供を殺した」って言うて出頭してるから、無理心中しようと思って自分は死にきれんかったってパターンかな。

そういう時は、自分だけで死ねばええのに。

子供は施設に預けりゃ、どうにもでもなるんやから。

まぁ、外国人やと色々とハードルがあるんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は武蔵野市吉祥寺本町1丁目の「サンウッド吉祥寺フラッツ」

現場は

現場は武蔵野市吉祥寺本町1丁目の「サンウッド吉祥寺フラッツ」

この画像から

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目22-5の「サンウッド吉祥寺フラッツ」と。

サンウッド吉祥寺フラッツの住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-16529114/

このサンウッド吉祥寺フラッツの2階って事やから家賃は15万千円からって事やけど、タイ人のシングルマザーに払えるような家賃やなさそうですな。

旦那がおるなら話は変わってくるけど、その辺の話はまだ出て来てないんでよく分かりませんな。

まぁ、無理心中っぽいんで、シングルマザーの可能性が高そうやけど。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、何があったか分からんけど、何があったとしても「親はなくとも子は育つ」って諺もあるし、それなりに子供が生きていくシステムが日本にはあるんで、死ぬって選択を取るにしても子供を巻き込むのはやめて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

フルカワ・ルディーポン容疑者(41)を逮捕 武蔵野市吉祥寺本町の自宅マンションで長男長女を殺害 「子供を取られるなら殺そうと思った」
シングルマザーが生活苦で無理心中かと思ったら、親権問題で子供を取られるから子供を殺したっていう想像を遥かに上回る身勝手な理由やったな。 「微笑みの国」って言われてるタイの人間でもこういうのがおるとはな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました