PR

菊池剛史容疑者を逮捕 宗像市土穴の「あかま写真館」で義理の父の花田繁伸さんを殺害 菊池剛史のFacebook特定

菊池剛史容疑者を逮捕 宗像市土穴の「あかま写真館」で義理の父の花田繁伸さんを殺害 菊池剛史のFacebook特定

菊池剛史は奥さんの実家の「あかま写真館」でカメラマンをやってるみたいやけど、肩身の狭い思いでもしてたんかね。

Facebookでも自ら「変人」って言うてるし、見た目も危なそうな感じやけど。

スポンサーリンク

宗像市で花田繁伸さんが刺されて死亡 義理の息子の菊池剛史容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午後、福岡県宗像市で69歳の男性が刺され死亡しました。

警察は、43歳の義理の息子を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。

◆記者
「福岡県宗像市上空です。現場の写真館周辺には多くの警察車両が集まっています」

殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、宗像市土穴の自営業・菊池剛史容疑者(43)です。

警察によりますと、菊池容疑者は4日午後2時過ぎ、「あかま写真館」で義理の父親の花田繁伸さん(69)の腹部を包丁で突き刺して殺害しようとした疑いです。

花田さんは病院へ搬送中に死亡が確認されました。

また、現場にいた菊池容疑者の実の母親も首をけがして病院に搬送されていますが、命に別条はないということです。

菊池容疑者は調べに対し「殺すつもりはなかった」などと容疑を否認しています。

警察は容疑を殺人に切り替えて捜査を進める方針です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菊池剛史容疑者を逮捕 宗像市土穴の「あかま写真館」で義理の父の花田繁伸さんを殺害 菊池剛史のFacebook特定

同居してるって事やからマスオさん状態なんやろうけど、嫁の実家で同居して、そこの仕事をやるとなると色々とあるわな。

ただ、実の母親も刺してるから、そういうトラブルでもなさそうやけど。

スポンサーリンク

現場は宗像市土穴の「あかま写真館」

現場は

現場は宗像市土穴の「あかま写真館」

既に報道されてる通り

福岡県宗像市土穴1丁目1−34の「あかま写真館」と。

この「あかま写真館」のHPに菊池剛史の顔画像もあるんやけど…

スポンサーリンク

菊池剛史は「あかま写真館」でチーフカメラマンをしていた

https://akama-st.com/

菊池剛史は「あかま写真館」でチーフカメラマンをしていた

チーフ・カメラマン
福岡県北九州市生まれ。 カメラはニコン派、コンピューターはMac派。 2013フジ営業写真コンテスト優秀賞。 海好きで、バイクも乗るし、ゴルフもできる。 人と人のつながりをとても大切と考え、家族の記念日にプレゼントを忘れない優しいところがある。勉強熱心。絶対付きの負けず嫌いで芯が強い。唯一の弱点:一人娘。 身長167センチ。

「負けず嫌いで芯が強い」ってのがこういう形で表れたんかね。

被害者の花田繁伸さんは

被害者の花田繁伸さん

館主
宗像生まれ。日本婚礼写真協会一級婚礼写真士、国家試験一級写真技能士。 デジタル導入はPhotoshop v2.5からで自力本願の努力型。 愛犬の面倒みることと、大型バイクで妻と出かけることが楽しみ。

で、菊池剛史のFacebookが

菊池剛史のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

菊池剛史のFacebook

ミスター変人 宇宙人との交信

自己紹介

宗像市在住
菊池 玲美さんとオープンな関係

昨日更新してるけど、この後に義理の父親を殺して捕まるんやからなぁ。

何が起きるか分かりませんな。

しかも

って言うた1週間後に自分がそうなるんやからなぁ。

ほんま、何が起きるか分かりませんな。

菊池剛史容疑者「殺すつもりはなかった」

菊池剛史容疑者「殺すつもりはなかった」

殺人犯のお約束の言葉の「殺すつもりはなかった」って言うとるけど、包丁を振り回してそれは通らんわな。

殺意を否認して傷害致死にして、少しでも罪を軽くしようと思ってるとしか思えんのやけど。

それなら包丁を使うなっちゅうの。

Twitterの反応

何にしても、小さい子供もおるのに何でこうなったんか色々と気になるんで、動機を詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. すみません。この記事を削除していただけないでしょうか。祖父のことをあまり広めたくないんです。犯人に関してはどうだっていいです。ですが祖父はもう居ませんができるだけ広めたくないんです。祖父の性格上あまり目立ちたくないと言っていたのでせめて考慮したいのです。お願いします。

  2. 亡くなられたとはいえ、被害者の顔写真をいつもでも掲載しておくのはどうかと思う。このような記事は早く削除してください。

  3. 被害者の方には何度も写真を撮っていただき大変お世話になりました。
    とても素敵な優しい穏やかな方です。
    私からもお願いします。
    この記事を消去してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました