PR

菊川亮介を無免許で逮捕 門真市本町「業務スーパー TAKENOKO 門真本町店」前の路上で石川秀夫さんをはねて死亡させる

菊川亮介を無免許で逮捕 門真市本町「業務スーパー TAKENOKO 門真本町店」前の路上で石川秀夫さんをはねて死亡させる

菊川亮介が無免許運転で石川秀夫さんをはねて死なせたわけやけど、こんな見通しの良い道路で人をはねるってのが理解に苦しむ。

無免許になるぐらいやから交通ルールを守らん奴なわけで、運転しながらスマホでも見てたんやろな。

スポンサーリンク

無免許運転で歩行者をはね電柱に突っ込む 菊川亮介容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
無免許運転の車が電柱に突っ込み1人が死亡です。

(記者リポート)「男が運転する車は道路を横断中の男性をはねた後、現在修理工事が行われているあちらの電柱に衝突しました」。

21日午前7時半前、大阪府門真市本町の路上で「車と歩行者の事故です」と警察に通報がありました。

警察によりますと、隣接するスーパーに商品を配送していた尼崎市の石川秀夫さん(63)が東から来た貨物自動車にはねられたということで、石川さんは頭を強く打ち、死亡しました。

警察は、車を運転していた守口市に住む自営業・菊川亮介容疑者(20)を無免許運転の疑いで現行犯逮捕しました。

菊川亮介が自営業になってるけど、何の自営業か知らんけど、仕事で無免許運転してたんやろか?

ほんま、どうしようもない奴ですな。

そんな奴やから免許取り消しで無免許になるんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は門真市本町「業務スーパー TAKENOKO 門真本町店」前の路上

現場は

現場は門真市本町「業務スーパー TAKENOKO 門真本町店」前の路上

この画像から

門真市本町「業務スーパー TAKENOKO 門真本町店」前の路上と。

ここで菊川亮介が商品を搬入してた石川秀夫さんをはねて死なせたわけやけど

こんな見通しの良い道路で何でそんな事になるかね。

石川秀夫さんも商品搬入中やったみたいやけど、どこに停めて搬入してたんやろ?

どっちにしても、路駐して搬入ってのは危険ですな。

スポンサーリンク

警察は菊川亮介容疑者を過失運転致死の疑いでも捜査

警察は菊川亮介容疑者を過失運転致死の疑いでも捜査

警察は菊川亮介を過失運転致死の疑いでも捜査するって事やけど、無免許運転が危険運転にならんってのがおかしいねんな。

無免許運転ってのは運転する資格がないわけで、その時点で危険運転が適用されなおかしいやろ。

ほんま、おかしな法律ですな。

Twitterの反応

何にしても、菊川亮介は無免許で人を死なせたわけで、こういう奴は二度と車を運転出来んように法整備して欲しいもんです。

無免許で運転するような奴やから何をしても無駄かもしれんけど…











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. よく行くスーパーですが、搬入車を停めるスペースが横にあるのですが路駐されていたんですか?

  2. 犯人の子って無免許?元々免許あったはず。免停中か取り消し食らった後の事故だな。

タイトルとURLをコピーしました