PR

熊本県八代市の秀岳館高校サッカー部の寮内で30代の男性コーチが3年生の部員を殴る蹴るの暴行 動画が出回る

熊本県八代市の秀岳館高校サッカー部の寮内で30代の男性コーチが3年生の部員を殴る蹴るの暴行 動画が出回る

元動画が見つからんのやけど、明らかな暴行事件なんやからモザイクかけんでもええと思うんやけど。

こういうので逮捕されるまでモザイクをかけるのってどうにかならんのやろか?

スポンサーリンク

男性コーチが生徒殴る動画が出回る

男性コーチが生徒殴る動画 八代市の秀岳館高|熊本日日新聞社
スポーツウエアを着た指導者とみられる男性が、制服を着た男子生徒の背中を殴る動画が21日までに、熊本日日新聞に寄せられた。熊本県八代市の秀岳館高の校内で撮影されたとされ、同校は取材に対し、20日の夕方に男子サッカー部の寮内で、30代の男性コ
スポーツウエアを着た指導者とみられる男性が、制服を着た男子生徒の背中を殴る動画が21日までに、熊本日日新聞に寄せられた。熊本県八代市の秀岳館高の校内で撮影されたとされ、同校は取材に対し、20日の夕方に男子サッカー部の寮内で、30代の男性コーチが3年生の部員を殴っている映像であることを認めた。

動画は約6秒で、コーチが右手の拳をたたきつけるようにして男子生徒の背中を1回殴る様子が映っている。同校は20日、動画が出回っていることを指摘する外部からの電話を受けて、コーチと生徒双方から事情を聴いた。暴行に至った経緯については「事実関係を確認中」としている。

同校の男性教頭は「学校として重く受け止めている。生徒のケアや謝罪などの対応を進める。暴言や暴力はどのような事情があっても絶対に駄目だということを、改めて教職員に呼びかけた」と述べた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

熊本県八代市の秀岳館高校サッカー部の寮内で30代の男性コーチが3年生の部員を殴る蹴るの暴行 動画が出回る

この手の投稿動画をメディアで流す時って逮捕されるまで必ずモザイクを入れるけど、これってどうにかならんのかね。

今回のは学校内で起きた事件やから色々と問題があるかもしれんけど、それ以外なら顔を晒した方が犯人逮捕にも役立つわけで、モザイクかけん方がええと思うんやけど。

何に配慮してるんか分からんけど、メディアももう少し考えるべきですな。

スポンサーリンク

現場は熊本県八代市興国町の「秀岳館高等学校」

現場は

現場は熊本県八代市興国町の「秀岳館高等学校」

既に報道されてる通り

熊本県八代市興国町1-5の「秀岳館高等学校」と。

秀岳館高等学校のHP

秀岳館高校公式サイト
熊本県八代市興国町「秀岳館高等学校」公式サイト。秀でるチャレンジ精神を持った個性溢れる生徒たちの優しさ・明るさ・爽やかさが湧きかえっています。

この秀岳館高校のサッカー部の寮で30代のコーチが生徒に殴る蹴るの暴行を加えたわけやけど…

スポンサーリンク

秀岳館高校のサッカー部のコーチ一覧

見つかりませんでした。 | 秀岳館高校サッカー部オフィシャルサイト
ページが見つかりませんでした アーカイブを表示しています。

秀岳館高校のサッカー部のコーチ一覧
秀岳館高校のサッカー部のコーチ一覧
秀岳館高校のサッカー部のコーチ一覧

この中の誰かなんやろうけど、30代だけじゃどれか分かりませんな。

関係者「コーチの生徒への暴力行為は日常茶飯事」

関係者「コーチの生徒への暴力行為は日常茶飯事」

「コーチの生徒への暴力行為は日常茶飯事」やから盗撮して告発したってわけですな。

尚更モザイク外すべきやろ。

明らかな暴行事件なんやし。

Twitterの反応

何にしても、こんなのは指導でも何でもなく、完全に暴行事件なわけで、きっちり刑事事件にして、罪を償ってもらうべきですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました