PR

喜本奈津子の卒アル公開 喜本奈津子の好きなタイプは年下のイケメン 結婚願望が強く結婚を諦めていなかった

喜本奈津子の卒アル公開

喜本奈津子は恋愛経験が乏しいって事みたいやけど、51歳にもなってこれじゃどうしようもないな。

結局、傷害ほう助で立件されるみたいやし。

宮崎文夫にとっちゃ操りやすい女やったんかもしれんな。

スポンサーリンク

安藤優子「(喜本奈津子には)結婚したい相手を否定したくないという女心」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190820-00000084-sph-ent
20日放送のフジテレビ系「直撃ライブグッデイ」(月~金曜・後1時45分)では、茨城県守谷市の常磐自動車道で今月10日、男性会社員(24)があおり運転を受け、車を停止させられた上、殴られた事件で、傷害容疑で茨城県警から指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が18日に大阪市内の自宅マンション近くの駐車場で県警に身柄を確保され、逮捕された事件を特集した。

番組では、宮崎容疑者とともに逮捕された「ガラケー女」喜本奈津子容疑者(51)について、35年来の友人という女性にインタビュー。「彼女は宮崎容疑者と会って、全く変わってしまった」という女性の証言を紹介した後、安藤優子キャスター(60)は「同性の目からすると、喜本容疑者は宮崎容疑者に対して幻想を抱いていたのではないかな。もっと大きな存在と思い込んでいて、それを否定したくないというか」と分析。

「自分が結婚したい相手を絶対に否定したくないという女心があったのでは。自分が好きになった相手を否定したくなくて、あなたは悪くないのよと主張したいというか」と話していた。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

喜本奈津子の卒アル公開

ここから51歳になっても

喜本奈津子は結婚願望が強い

喜本奈津子は結婚願望が強い2

結婚願望がまだあって、結婚を諦めてないと。

結婚諦めてないんやったら

喜本奈津子の顔画像が公開される

逮捕時って事もあるけど、もうちょっと小綺麗にするべきやと思うんやけど、そういう努力はせんけど結婚はしたいってとこなんかね。

そこを宮崎文夫につけこまれたか。

それにしても、理解できんのが

スポンサーリンク

喜本奈津子のガラケーでの撮影は宮崎文夫へのアピール?

喜本奈津子のガラケーでの撮影は宮崎文夫へのアピール?

このガラケーでの撮影なんやけど、この理由を早く教えてくれんかね。

グッディでは

喜本奈津子のガラケーでの撮影は宮崎文夫へのアピール?2

宮崎文夫へのアピールって事になってるけど、アピールって何のアピールなんやろな。

「私はあなたの味方よ」みたいな?

同級生の話やと

喜本奈津子はあんな事をする子ではない

喜本奈津子はあんな事をする子ではない2

51歳の人間をつかまえて「子」ってのが引っかかるけど、あんな事をする子ではなく、むしろ止める人やと。

たった半年でこうなるもんなんかね。

本当は、こういう人間で、普段は猫をかぶってたんとちゃう?

50過ぎて、そこまで人間豹変せんと思うんやけど。

喜本奈津子の本性は分からんけど、結局

スポンサーリンク

喜本奈津子容疑者を「傷害ほう助」で捜査

喜本奈津子容疑者を「傷害ほう助」で捜査

犯人蔵匿、隠避に加えて、「傷害ほう助」でも捜査と。

個人的には、共謀共同正犯で捜査して、同じ罰を与えて欲しいとこなんやけど。

何にしても、仮に結婚願望に付きこまれてたとしても、51歳にもなってりゃ普通の大人の判断能力は備わってるはずなわけで、どう言い逃れしても罰は免れん。

とにかく、この2人は厳罰に処して欲しいもんです。

続報

喜本奈津子の品川区のアパートを家宅捜索 喜本奈津子に母親へのDV疑惑も
喜本奈津子の東京のアパートも家宅捜索って、警察もかなり気合いが入ってますな。 それにしても、同級生の話じゃ大人しい子やったって話やったけど、母親にDVしてた話が出来てきましたか。 やっぱり外面を良く見せる為に猫を被ってたな。
スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ぶっさいくやなー…

  2. こげ茶の制服かな・・・
    川崎市川崎区にあった学校に似ている・・・
    今は同県立高校と合併して学校名も高校もなくなっているけど。

タイトルとURLをコピーしました