PR

西武池袋線清瀬駅で高1男子が飛び込み自殺 Twitterに現地の様子

西武池袋線清瀬駅で高1男子が飛び込み自殺 Twitterに現地の様子

高1男子が通学途中で飛び込んだようやけど、そんなに嫌なら学校に行かんかったらええのに。

しかも、通学途中やから丁度ラッシュ時やし、大多数の人に迷惑をかける事になるのに。

スポンサーリンク

西武池袋線清瀬駅で高1男子が飛び込み自殺

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
26日午前8時10分ごろ、東京都清瀬市元町の西武池袋線清瀬駅で、都内に住む高校1年の男子生徒(16)が、飯能駅発池袋駅行きの急行電車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。

東村山署によると、清瀬駅は急行電車の通過駅で、電車がホームに進入した際に、男子生徒が線路内に飛び込む姿が防犯カメラに写っていた。生徒は通学途中だったとみられ、ホームに残された生徒のリュックからは自殺をほのめかすメモが見つかった。同署は自殺とみて調べている。

死ぬぐらいなら学校を辞めてもええのに、何で死を選ぶんやろな。

色々考えた末に死ぬ以外に道がないって考えたにしても、死に方は選んでくれんと大多数の人に迷惑をかける事になる。

まぁ、他人に迷惑をかけん死に方はないと思うけど、飛び込み、飛び降りだけは避けて欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は西武池袋線清瀬駅

現場は

既に報道されてる通り

東京都清瀬市元町1丁目2-4の西武池袋線清瀬駅と。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、10代で死ぬのはもったいないから10代での自殺はやめるべきやけど、どうしても死にたいならせめて死に方は考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました