PR

新潟県村上市野潟の国道345号で小林勝美さんが運転する乗用車がガードーロープに衝突し横転 生後4ヶ月の真陽ちゃんが死亡

新潟県村上市野潟の国道345号で小林勝美さんが運転する乗用車がガードーロープに衝突し横転 生後4カ月の真陽ちゃんが死亡

小林勝美さんが奥さんの実家に初孫を見せに行く為に帰省したんやろうけど、川崎からここまでは5時間以上運転せなあかんわけで、長距離ドライブで疲れて居眠りってとこかな。

チャイルドシートをしてたかどうかが気になるとこやけど、何とも痛ましい結果ですな。

スポンサーリンク

小林勝美さんが運転する乗用車が横転事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午後1時55分ごろ、新潟県村上市野潟の国道345号で、川崎市川崎区の無職小林勝美さん(39)が運転する乗用車が道路左側のガードロープと標識に衝突し、弾みで横転した。この事故で小林さんの長男で生後4カ月の真陽(まひろ)ちゃんが頭を強く打ち、搬送先の病院で間もなく死亡し、勝美さんと妻(38)もけがを負った。

新潟県警村上署によると、現場は片側1車線の緩いカーブで、積雪はなかったという。小林さんは妻の実家に帰省中だった。署が事故原因を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

新潟県村上市野潟の国道345号で小林勝美さんが運転する乗用車がガードーロープに衝突し横転 生後4カ月の真陽ちゃんが死亡

新潟だけに雪で滑ったんかと思ったら積雪はなかったって事やから、脇見か居眠りしかなさそうやけど、長距離ドライブは休憩やガムなども含めて居眠り対策を念入りにしとかんとな。

生後4ヶ月の赤ちゃんが乗ってるなら尚更ですわ。

スポンサーリンク

現場は新潟県村上市野潟の国道345号

現場は

現場は新潟県村上市野潟の国道345号

この画像から

新潟県村上市野潟の国道345号と。

緩いカーブになってるけど

ハンドルを切らずに直進してる感じですな。

って事で居眠りやと思うけど、ここまで

5時間以上やもんなぁ。

そりゃ疲れるわな。

この事故で

スポンサーリンク

生後4ヶ月の小林真陽ちゃんが死亡

生後4ヶ月の小林真陽ちゃんが死亡

生後4ヶ月の小林真陽ちゃんが死亡と。

頭を強く打ってるって事やから、チャイルドシートはしてなさそうですな。

生後4ヶ月の小林真陽ちゃんが死亡

小林勝美さんが軽傷で奥さんは腕を骨折と。

下手すると奥さんが抱いてた可能性もありそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、チャイルドシートをしてたかどうか分からんの何とも言えんけど、その前に長距離ドライブをする時は居眠り対策を入念にって事で。

それと、車はこうやって簡単に人を殺せる道具って事を頭に入れておいて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました