PR

相模原市中央区の「清新八丁目」交差点で緊急走行中の救急車にバイクが衝突 バイクの戸沢諭宇さんが死亡

相模原市中央区の「清新八丁目」交差点で緊急走行中の救急車にバイクが衝突 バイクの戸沢諭宇さんが死亡

救急車がサイレン鳴らしてるのに止まらんってのが理解に苦しむけど、そもそもスピードも出し過ぎのような感じですな。

周りが止まってるからすり抜けもやってるやろうし。

スポンサーリンク

緊急走行中の救急車と交差点で衝突 戸沢諭宇さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午前5時15分頃、相模原市中央区横山の神奈川県道交差点で、バイクの同区小町通、会社員戸沢諭宇さん(37)が緊急走行していた同市消防局の救急車と衝突し、死亡した。

市や県警相模原署によると、救急車は別の事故現場に向かうため赤色灯をつけて赤信号を直進していた。救急車内の隊員3人にけがはなかった。市消防局の小松幸平局長は「事故原因を究明し、再発防止を徹底する」とコメントした。

救急車の緊急走行を妨害して救急車で運ばれるってのも何とも皮肉な話やけど、緊急走行中でも救急車は交差点では徐行してるわけで、戸沢諭宇さんは前を見とらんかったんかね。

まぁ

こうやって止まらん奴もようけおるみたいやし、周りが止まってすり抜けて来て、救急車もかわせると思って突っ込んだんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は相模原市中央区の「清新八丁目」交差点

現場は

現場は相模原市中央区の「清新八丁目」交差点

この画像から

相模原市中央区の「清新八丁目」交差点と。

こんな見通しの良い交差点で徐行中の救急車に衝突するんやから、まぁどんな運転してたか想像つくわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、緊急車両に道を譲らん以前にかなりのスピードが出てたと思うんで、どっちにしてもバイクが悪いわな。

とにかく、サイレンが聞こえたら即座に道を譲りましょう。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました