PR

小出あき子を過失運転致傷で逮捕 佐倉市上勝田の市道で4歳男児をはねて死なす

小出あき子を過失運転致傷で逮捕 佐倉市上勝田の市道で4歳男児をはねて死なす

小出あき子が80歳って事で批判が殺到してるけど、これは4歳男児の飛び出しですな。

小出あき子も見通しが良いからスピードを出してて、避けきれんかったってとこですな。

スポンサーリンク

4歳男児が車にはねられ死亡 小出あき子容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
19日午前10時20分頃、千葉県佐倉市上勝田の市道で、歩いて横断していた近くの4歳とみられる男児が軽乗用車にはねられ、搬送先の病院で死亡した。

佐倉署は車を運転していた近くの自称農業、小出あき子容疑者(80)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、過失運転致死容疑で調べている。

現場はセンターラインがない直線道路。男児は1人で歩いていたとみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小出あき子を過失運転致傷で逮捕 佐倉市上勝田の市道で4歳男児をはねて死なす

田舎の道やから人もおらんし、見通しも良いから飛ばしてたんやろうけど、一応周りには住宅があるわけで、そういう事を考えて運転せんとな。

そもそも、こんな道なら30キロ制限ぐらいやと思うけど。

スポンサーリンク

現場は佐倉市上勝田の市道

現場は

現場は佐倉市上勝田の市道

この画像から

佐倉市上勝田の市道と。

ここで4歳男児が飛び出して、小出あき子がはねて死なせたと。

これだけ見通しが良けりゃ回避出来そうな気もするけどなぁ。

スピード出し過ぎたんか、80歳で反応が遅れたんか。

スポンサーリンク

小出あき子容疑者「買い物に行く途中に子供とぶつかった」

小出あき子容疑者「買い物に行く途中に子供とぶつかった」

「買い物に行く途中に子供とぶつかった」と。

何キロ出してたんか、そこを教えて欲しいもんですな。

4歳男児の親もこういうとこに住んでたら車に気をつけるように教えとかな。

まぁ、交通量も少ないやろうから、親自身が気にせず横断してたんやろな。

それで子供も真似をしたと。

Twitterの反応

何にしても、この場合「住宅街」って言うてええんかどうか分からんけど、住宅街の道を走る時は「かもしれない」運転を心掛けて欲しいもんですな。

住宅街に限らず「かもしれない」運転を心掛けてりゃ事故は減らせるんやし。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました