PR

女子高生の「こーか」さんのツイートが話題に 母親の再婚相手にスカートの中を盗撮され家から追い出される

女子高生の「こーか」さんが母親の再婚相手にスカートの中を盗撮される

父親から性的虐待で自殺した女子高生がおったと思ったら、再婚相手にスカートの中を盗撮されて家を追い出される女子高生もおると。

この子も「死にたい」ってツイートしてるから、何とか最悪の事態になる前に警察に相談するなり、何かしらして欲しいとこやけど…

スポンサーリンク

女子高生の「こーか」さんが母親の再婚相手にスカートの中を盗撮される

昨日

相鉄線瀬谷駅で神奈川県大和市に住む高2女子(17)が飛び込み自殺 Twitterで自殺動画配信 動機は父親からの性的暴行
父親から性的暴行を受けてて、去年からずっと「死にたい」ってツイートしてるんやけど、ツイートするだけで誰にも相談出来んかったんやろな。 ツイートには生きたい気持ちも伝わってくるんやけどなぁ。 「自殺配信した後のことを考えてニヤニヤしてる伝説に

こんな事があったばっかりやから、色々と心配やけど

家を追い出されるようなんで、これ以上の被害はなさそうやけど…

それにしても、連れ子とはいえ娘に何でこんな事が出来るんやろな。

まぁ、そういう見た目はしとるけど。

スポンサーリンク

「こーか」さんのツイート

https://twitter.com/1_28ve_980____/

児相に相談に行けば保護してくれると思うんやけど

神戸市こども家庭センター(児童相談所)が午前3時過ぎに相談に来た小6女児を「警察に相談しなさい」と追い返す
児相がお役所仕事なのは今に始まった事やないけど、緊急性うんぬんの前に午前3時過ぎに来た小6女児を追い返すとか考えられんな。 対応したのがNPO法人の「社会還元センターグループわ」の職員らしいけど、こういう対応する奴を児相に配置するのが間違っ

夜中の3時に小6女児が相談に行ってもインターホン越しに追い返すのが児相やからなぁ。

こういう時はどこに行けばええんやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、明らかに性的虐待なんで児相に相談に行くか(児相に相談しても動かんかもしれんけど)、警察に相談に行くかして乗り切って欲しいもんです。

何も出来んのが歯がゆい…

スポンサーリンク

関連記事

429 Too Many Requests











インターネット・スマホ・携帯虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 高校生で家を出されるって…出されるべきは再婚相手ですよね。
    クラファンでもあれば少しは支えになれるのですが。

  2. ガラケーの時、ぶんぐさんのメルマガ楽しみにしてました。  今もやってたんですね。  

  3. この記事のこーかさんがどうしてるかなとツイートみても22日以降がわからなくて心配です

タイトルとURLをコピーしました