スポンサーリンク

千葉小4虐待死 栗原勇一郎被告の母親が栗原心愛さんの自分宛ての手紙公開 「未来のあなたを見たい」「あきらめないで」

栗原心愛ちゃんの自分に宛てた手紙を公開2

何とも泣ける手紙やけど、21日に栗原勇一郎の初公判があるのにこの時期にこの手紙を公開したって事は、息子の栗原勇一郎を厳罰に処して欲しいって事なんやろか?

まぁ、栗原勇一郎の母親って事は心愛ちゃんの祖母になるわけやけど、我が子でも大事な孫を殺した犯人を許せんってとこか。

スポンサーリンク

栗原心愛ちゃんの自分に宛てた手紙を公開

表示できません - Yahoo!ニュース
あきらめないで下さい――。虐待を受けて昨年1月に死亡したとされる千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(当時10)が、亡くなる3カ月前、自分あての手紙を書いていた。傷害致死罪などに問われた父親の勇一郎被告(42)の初公判を前に18日、取材に応じた父方の祖母(68)が明らかにした。

この手紙を祖母が受け取ったのは昨年3月27日。心愛さんが通っていた小学校の終業式の後、「通知表をつけました。取りに来ていただけますか」と教頭から電話があった。通知表や同級生からの手紙と一緒に、この「自分への手紙」があったという。

〈三月の終業式の日。あなたは漢字もできて、理科や社会も完ペキだと思います。十月にたてためあて、もうたっせいできましたか〉〈五年生になってもそのままのあなたでいてください〉

鉛筆で丁寧に書かれた文字。2018年10月に記されたといい、最後の一行は、こうつづられていた。

〈未来のあなたを見たいです。あきらめないで下さい〉

祖母はこの手紙を読み、涙が止まらなかったといい、言葉を詰まらせた。「どういう気持ちでいたのか、わかってやれなかった。申し訳なくて。私たちも未来の姿をみたかった」

勇一郎被告の初公判は21日に予定されている。

栗原心愛ちゃんの自分に宛てた手紙を公開

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

栗原心愛ちゃんの自分に宛てた手紙を公開2

母親の栗原なぎさは

栗原心愛さん虐待死 母親の栗原なぎさ被告に執行猶予判決 「夫の支配的言動にあらがうのは困難だった」
求刑が懲役2年やったから、栗原なぎさが執行猶予になるのは分かってたんやけど、栗原勇一郎の「DVに逆らえなかった」んやなくて、自分がDVされるのが嫌で、そこから逃れる為に積極的に栗原心愛ちゃんを虐待してたのに執行猶予ってのは考えられんな。 まだまだ、この国の司法は「卑属殺人」って考えに支配されてて、「子殺し」を軽く扱うよ...

執行猶予5年の判決が出てるんやけど、ここから考えると栗原勇一郎は重くても懲役10年。

個人的には

栗原心愛さんが児童相談所に性的虐待を訴えていた 「パパが急にズボンと下着を下ろしてきた」
栗原勇一郎が栗原心愛ちゃんに排便させて、その様子を動画に撮ってたとこから、これは想像できたんで、「やっぱりか」って印象しかないんやけど、児相はそれを聞いてたのに一時保護を解除してるんやな。 どう考えても「殺人幇助」「強姦幇助」やと思うんやけど。 栗原勇一郎は殺処分が当然として、児相にも何かしら刑事罰を与えなあかんと思う...

性的虐待も明らかになってるんで、殺処分が適当やと思うんやけど、そんな法律はないんで、これを加えたとしても懲役15年前後になるんやと思う。

ほんま、日本は子殺しの扱いが軽い。

それにしても、この時期にこんな手紙を公開したってのは、お婆ちゃんの怒りも相当なもんなんやろな。

我が子やから情状酌量を狙える手紙を公開しても良さそうなところを逆に重くさせるような手紙なんやからなぁ。

栗原心愛ちゃんは「自宅に戻りたくない」と3ヶ月間祖父母と暮らす

栗原心愛ちゃんは「自宅に戻りたくない」と3ヶ月間祖父母と暮らす

このまま祖父母の家で暮らしてたら「未来のあなた」に会えてたのに…

栗原勇一郎異常な執着が祖父母と暮らす事を許さんかってんな。

で、この3ヶ月で

栗原心愛ちゃんの祖母「とても楽しい3ヶ月を過ごした」

栗原心愛ちゃんの祖母「とても楽しい3ヶ月を過ごした」1

栗原心愛ちゃんの祖母「とても楽しい3ヶ月を過ごした」2

栗原心愛ちゃんの祖母「とても楽しい3ヶ月を過ごした」3

栗原心愛ちゃんの祖母「とても楽しい3ヶ月を過ごした」4

家族のようになって、とても楽しい3ヶ月を過ごしたと。

心愛ちゃんも帰りたくなかったやろな。

ここで救えたはずやのに、それがほんま悔やまれる。

ほんま、「未来のあなた」に会わせてあげたかった…

栗原心愛ちゃんの祖母「心愛ちゃんを返してと言いたい」

栗原心愛ちゃんの祖母「心愛ちゃんを返してと言いたい」

実の母親にここまで言わせるんやから、判決もそれなりの判決を出して欲しいもんですな。

何にしても、暴行だけやなくて性的虐待まであるんやから、可能な限り最大の罰を与えるようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

栗原心愛さん虐待死 栗原勇一郎被告に懲役18年を求刑 「凄惨で拷問といっても差し支えない行為」
船戸結愛ちゃん虐待死の船戸雄大も求刑が懲役18年やったんで、栗原勇一郎もそんなもんやと思ったら案の定ですな。 判決では船戸雄大は相場の2割引きを超えて3割引きの懲役13年になってるけど、栗原勇一郎もその辺に落ち着きそうですな。 千葉小4女児虐待死 栗原勇一郎被告に懲役18年を求刑 千葉県野田市で昨年1月、小学4年の栗原...
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました