PR

白河消防本部の消防司令補の小松一隆を殺人未遂で逮捕 白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場で知人女性の首を絞める

白河消防本部の消防司令補の小松一隆を殺人未遂で逮捕 白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場で知人女性の首を絞める

消防学校の教官の小松一隆が知人女性の首を絞めたようやけど、消防学校の教官も自分の心の火は消せんようで。

こういう感情をコントロール出来ん人間が何を教えてるんやろね。

スポンサーリンク

知人女性の首を絞める 白河の消防士・小松一隆容疑者を殺人未遂で逮捕

エラー - NHK
25日未明、福島県白河市内のアパートの駐車場で知人の女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、福島市に住む消防士が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、福島市に住む、白河地方広域市町村圏消防本部の消防士、小松一隆容疑者(39)です。

警察によりますと、小松容疑者は、25日午前0時ころ、福島県白河市内のアパートの駐車場で、知人の20代の女性の首を両手で絞めて殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いが持たれています。

女性からの通報を受けて現場に駆けつけた警察官がその場で逮捕しました。

女性は病院に搬送されましたが、命に別状は無いということです。

警察は、小松容疑者の認否を明らかにしておらず動機などについて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

白河消防本部の消防司令補の小松一隆を殺人未遂で逮捕 白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場で知人女性の首を絞める

痴情のもつれなんやろうけど、一回り以上か一回り近く離れてるし、不倫の清算で揉めたんかな?

どっちにしても、首を絞めるってのはよっぽどですな。

咄嗟に刃物を握らんかったのが不幸中の幸いやったけど。

スポンサーリンク

現場は白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場

現場は

現場は白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場

この画像から

白河市転坂のアパート「アローハーツ3」の駐車場と。

アローハーツ3の住宅情報

https://www.homes.co.jp/archive/b-41485710/
アローハーツ Ⅲ(福島県白河市転坂)の物件情報|いい部屋ネットの大東建託リーシング
アローハーツ Ⅲ(福島県白河市転坂)は東北新幹線 新白河駅 徒歩12分の賃貸アパートです。外観画像や間取り図、周辺にある施設、建物内に掲載中の賃貸アパートがあるかを確認できます。賃貸マンション・アパートの物件情報をお探しなら大東建託リーシン...

ここで小松一隆が知人女性の首を絞めたわけやけど、小松一隆は…

スポンサーリンク

小松一隆容疑者は新人消防士の指導などに当たる教官

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小松一隆容疑者は新人消防士の指導などに当たる教官

県によると、小松容疑者は県の消防学校で副教務主任として新人消防士の指導などに当たる教官を務めていて、県は「事実関係を確認した上で、厳正に対応していきたい」とコメントしている。

消防学校の副教務主任で新人消防士の指導に当っていたと。

消火技術も大事かもしれんけど、感情のコントロールが出来んと火災現場で役に立たんと思うんやけどねぇ。

こういうのが教官やとちょっと心配ですな。

Twitterの反応

何にしても、消防士が殺人未遂とか論外やけど、こういう事にならん為にもアンガーマネジメント技術は教えておいて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました