PR

小森章平の群馬県渋川市の自宅特定 小森和美はコンビニで「ゆでたまご」と名乗って働いていた 鷲野花夏さん死体遺棄事件

小森章平の群馬県渋川市の自宅特定 小森和美はコンビニで「ゆでたまご」と名乗って働いていた 鷲野花夏さん死体遺棄事件

小森和美と小森章平は再婚でまだ1年経ってないようで。

となると、小森章平と鷲野花夏さんとの付き合いの方が長いわけで、その辺でマウント取られてキレたか?

どっちにしても、仮に不倫関係やったとしても、28歳が逆上して18歳を殺すってのが、どうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

小森章平・小森和美夫婦の裏の顔

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
花夏さんの平穏な日々を奪った和美容疑者の「嫉妬」

家族仲も良好で、揃ってキャンプへ行く姿も見られている。花夏さん一家の平穏は、なぜ奪われてしまったのだろうか。死体遺棄容疑で逮捕された両容疑者は、取り調べに対し殺人をほのめかす供述もしているという。

「死体遺棄容疑での逮捕ですが、警視庁は殺人容疑も視野に入れて捜査しています。花夏さんは章平容疑者とツイッターで知り合っており、それに妻である和美容疑者が嫉妬してトラブルに発展したようです」(前出・全国紙記者)

妻の嫉妬が引き起こした凶行なのだろうか。両容疑者の人となりを取材すると、和美容疑者の恋愛事情は、これまでも順風満帆ではなかったようだ。

容疑者らが住んでいた群馬県渋川市の自宅の近隣住民はこう語った。

「和美容疑者がここへ引っ越してきたのは、ちょうど1年前ぐらいでした。その頃は別の男性と結婚していて、2人で挨拶にきたんです。和美容疑者とその夫との間には子供が2人いると聞きましたが、子供の声が聞こえてきたことはありません。引っ越す前から実家に子供を預けていて、2人暮らしだったようです」

しかしその数か月後、和美容疑者は別の男性を連れ、この近隣住民宅へ挨拶に訪れたという。

「その男性が章平容疑者です。和美容疑者は『苗字が変わりました』と照れ臭そうに話していて、印象的でした。あまりに短期間のうちに再婚したので驚きましたよ。前の夫とは、DVが酷かったために離婚したようです。この辺りに住んでいるのは高齢者ばかりで、引っ越してくる人も少ないですからね。若い2人は目立っていました」

章平容疑者と人生の再スタートを切った和美容疑者だが、幸せそうな様子は見られていない。別の近隣住民によると、和美容疑者は「暗い性格で周囲との交流を持たないタイプだった」という。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小森章平の群馬県渋川市の自宅特定 小森和美はコンビニで「ゆでたまご」と名乗って働いていた 鷲野花夏さん死体遺棄事件

小森和美は1年前に群馬県渋川市に引っ越して来て、その時は別の男性と結婚してたけど、その数カ月後に小森章平と再婚したと。

小森章平と鷲野花夏さんは

https://bungu-uranai.com/blog/komori_shohei2/

2年前にTwitterで知り合ってるから、小森和美よりも1年以上長い付き合いって事になる。

並行して付き合ってたんか、それとも単なるネット友達なんか。

どっちにしても、ネット上で未成年と仲良くなる大人ってのはろくなもんやないわな。

スポンサーリンク

小森章平の自宅は群馬県渋川市渋川本町

小森章平の自宅は

小森章平の自宅は群馬県渋川市渋川本町
小森章平の自宅は群馬県渋川市渋川本町

これらの画像から

群馬県渋川市渋川本町2408と。

小料理屋の跡地を居抜きで借りたか、買ったかなんやろうけど、27、8が住むような家とな思えませんな。

鷲野花夏さんの自宅までは

2時間と。

そうそう頻繁に会える距離でもなさそうですな。

更に訳が分からんのが…

スポンサーリンク

小森和美は「ゆでたまご」と名乗りコンビニで働いていた

小森和美は「ゆでたまご」と名乗りコンビニで働いていた

「自宅からすぐ近くのところにあるコンビニで働いていましたが、外出する姿はあまり見かけませんでした。家と職場を行き来するだけの生活だったんだと思います。しかも見かける時はピンク色のパジャマのような服を着ていたり、爪も長く、髪もぼさぼさで地味。前髪が目にかかっているので表情もわからず、すれ違っても挨拶したことがありません。コンビニでの勤務中も同じような雰囲気で、会計が終わると『ありがとうございました』とは言うものの、棒読みでした。いつも元気がなくて、何か悩みでもあるのかなと思っていました。

記憶に残っているのは、コンビニの制服のネームプレートに書かれた名前が、ずっと『ゆでたまご』だったことです。他の従業員が全員、苗字なのにどうして1人だけニックネームなんだろうと。詳しい理由はわかりませんが、少し変わった人なのかなと思っていました」

ネームプレートが「ゆでたまご」って事は履歴書も「ゆでたまご」で通してるんやろか?

そうなると、そのコンビニも訳が分からんけど、群馬やとそういう身元不詳でも雇う文化があるんかね?

まぁ、「グンマー」って呼ばれてるし、最近は外人も増えてるみたいやし、そういう文化があっても不思議やないけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/ROM943/status/1432550664735899649

https://twitter.com/kemurismoke01/status/1432596180953812995

何にしても、動機としては分かりやすいんやけど、旦那と一緒に殺すってのも引っかるし、3時間で警察に相談される家庭やから、そうそう自由には遊べんのでそこまで親密でもない気がするし、何でこうなるんか、まだまだ謎の部分が多いですな。

続報

429 Too Many Requests
小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される
5ch情報だけに何とも言えんけど、更新がピタッと止まったし、時系列は合ってるし、小森章平と小森和美はアニメ好きって情報も出て来たから、どうにも合ってるような気がしてならんな。 となると、小森章平と鷲野花夏さんは不倫関係どころか会った事もなく...
小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた
鷲野花夏さんが6月に小森章平との縁を切って、小森章平がメンタル崩壊して、小森和美が慰めてるうちに一緒にメンタル崩壊する様子がツイートから伺えるんやけど、これだけ夫を苦しめる鷲野花夏さんが許せんってなったんやろか? どうにも常人には理解出来ん...

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 群馬に対しての誹謗中傷を群馬県警に通報しました。

  2. 渋川本町なんて地名ありませんよ

タイトルとURLをコピーしました