PR

小森章平のFacebook特定 小森和美「話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなった」 鷲野花夏さん死体遺棄事件

小森章平のFacebook特定 小森和美「話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなった」 鷲野花夏さん死体遺棄事件

小森和美が「気持ちの整理がつかなくなってしまった」 って言うてるけど、刃物もロープも南京錠も用意してるんやから、最初から殺す気やったと思うんやけど。

それにしても、3人は群馬県渋川市の自宅に行ってるんやな。

話し合うつもりで墨田区東向島まで行ったらその辺のファミレスか何かで話し合うと思うんやけどねぇ。

何とも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

小森章平容疑者が小森和美容疑者に咎められ鷲野花夏さんを呼び出す

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都墨田区の高校3年の女子生徒が行方不明になっていた事件で、警視庁は31日、山梨県の県道脇の小屋で女子生徒の遺体を発見し、群馬県渋川市渋川、職業不詳の小森章平(27)、妻の和美(いずみ)(28)両容疑者を死体遺棄容疑で逮捕した。捜査関係者によると、2人は「小屋の中で殺した」と供述しており、警視庁は今後、殺人容疑でも調べる。

発表によると、遺体で見つかったのは、墨田区東向島、私立高校3年、鷲野(わしの)花夏(かな)さん(18)。両容疑者は30日、山梨県早川町新倉の県道脇の小屋に、鷲野さんの遺体を捨てた疑い。2人とも容疑を認めている。

遺体は壁に寄りかかった状態で見つかり、背中に4か所の刺し傷があったほか、首にロープで絞められたような痕があった。警視庁は今後、司法解剖して詳しい死因を調べる。

捜査関係者によると、章平容疑者は当初、「殺害には関与していない」と話していたが、その後、「小屋の中で殺した」と供述。和美容疑者も同様の供述をしている。

章平容疑者は、約2年前にツイッターを通じて鷲野さんと知り合ったと説明。やりとりについて和美容疑者からとがめられ、28日午後、LINE(ライン)で鷲野さんを墨田区内に呼び出したという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小森章平のFacebook特定 小森和美「話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなった」 鷲野花夏さん死体遺棄事件

話し合うつもりで鷲野花夏さんが住んでる墨田区東向島まで行くのは分かるんやけど、そこから群馬県渋川市の自宅に3人で戻るってのが分からん。

小森章平の自宅は

429 Too Many Requests

この時に特定したんやけど

車で2時間かかるのにねぇ。

鷲野花夏さんは「夕方には戻る」って言うて出掛けてるし、親はわずか3時間で警察に連絡してるわけで、鷲野花夏さんにしても群馬県渋川市まで行くのは想定外やったやろな。

何とも理解に苦しむけど…

スポンサーリンク

小森和美「最初は話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなってしまった」

小森和美「最初は話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなってしまった」

「最初は話し合おうとしたが気持ちの整理がつかなくなってしまった」と。

気持ちの整理がつかなくなってしまって山梨県早川町新倉の物置小屋に行ったんか、そこで話し合うつもりやったんかどっちなんやろね。

気持ちの整理がつかなくなっての突発的な事なら山梨まで行かんやろうし、あんな山奥の物置小屋で話し合うってのもおかしな話やし、最初から殺すつもりやったって方が辻褄が合う。

それにしても…

スポンサーリンク

小森和美の子供は実家に預けられている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
両容疑者が暮らしていたのは渋川市郊外の住宅街にある戸建て住宅。近所の住民らによると、この家にはもともと和美容疑者が元夫と子どもの計3人で住んでいた。和美容疑者は元夫とのトラブルを理由に、今年初めに三重県に転居し、離婚。今年6月ごろに再婚相手の章平容疑者と戻ってきた。子どもは実家に預けていたという。

昨年末、この家を和美容疑者に売った70代男性は「人を傷つけるような人には見えなかった」と話す。和美容疑者は当時、元夫らとアパートに暮らしていたが、何らかの理由で退去を求められて困っていたという。アルバイト先の経営者が男性の親族だった関係で、使い道がなかった家を十数万円で譲った。「未来ある若者の命が奪われたことはいたたまれない。真相を知りたい」

子供を実家に預けて三重県に転居して、わずか6ヶ月で再婚したと。

この感覚も理解に苦しむけど、そんな小森和美の再婚相手の小森章平のFacebookが

小森章平のFacebook

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小森章平のFacebook

この画像から

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
自己紹介

協和工業株式会社
三重県立水産高等学校に在学していました
三重県 四日市市在住
三重県 四日市市出身
独身
2015年5月に参加しました

2019年10月8日で更新が止まってるから最近の事は分からんけど、小森和美が三重に来てなかったら小森章平の人生も変わってたやろうにな。

Twitterの反応

何にしても、DVが元で別れた小森和美がここまで凶暴になったのは何でなんか誰かに詳しく解説して欲しいもんです。

こんな事が出来るならDV夫を殺す事も出来たやろうに。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

墨田区の女子高生の鷲野花夏さんの遺体発見 山梨県早川町新倉の物置小屋特定 群馬県渋川市の自称夫婦逮捕へ
18歳の鷲野花夏さんが群馬県渋川市の自称夫婦の20代に連れ去られて山梨県早川町で遺体で発見されて、20代の自称夫婦は長野県で見つかるって言う何とも訳の分からん事件ですな。 関係性も分からんし、行動範囲が広過ぎるし、連れ去って殺すまでが短期間...
小森章平と小森和美の両容疑者を逮捕 鷲野花夏さんの遺体を山梨県早川町新倉の物置小屋に遺棄 殺害もほのめかす
連れ去りまではあるにせよ殺害する動機が見えんねんな。 夫婦揃って凶暴そうな面構えなんで、何かしら気に障る事を言われて突発的に殺害したとかやろか? 背中に4ヶ所の刺し傷があるって事は、かなりの恨みがありそうやけど。
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました