PR

鷲野花夏さん死体遺棄事件 小森章平と鷲野花夏さんは2年前にTwitterで知り合う 関係に嫉妬した小森和美が殺害か

鷲野花夏さん死体遺棄事件 小森章平と鷲野花夏さんは2年前にTwitterで知り合う 関係に嫉妬した小森和美が殺害か

鷲野花夏さんが16歳の時に小森章平と知り合って、2年間付き合って小森和美にバレて殺されたと。

背中に4ヶ所の刺し傷って事からかなりの恨みがあると思ったけど、旦那の浮気で相手を殺すってなぁ。

言われて見れば鷲野花夏さんと小森和美の目元が似てる気がするし、そういうのも影響してるんかもしれんな。

スポンサーリンク

鷲野花夏さん遺体遺棄 小森章平容疑者「関係を妻に嫉妬された」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都内の18歳の女子高生が行方不明になり、山梨県早川町の山林で遺体で見つかった事件で、警視庁向島署捜査本部に死体遺棄容疑で逮捕された小森章平容疑者(27)=群馬県渋川市=が「関係を妻に嫉妬された」などと供述していることが31日、捜査関係者への取材で分かった。同容疑で逮捕された妻の和美容疑者(28)も嫉妬心があったとする話をしているという。

2年前ツイッターで知り合う

捜査関係者によると、小森容疑者は「(女子生徒と)約2年前にツイッターで知り合った。関係を疑って妻が嫉妬した」などと説明している。

東京都墨田区の私立高3年、鷲野花夏(わしの・かな)さんは28日、母親に「友人に会いに行く。夕方には戻る」と告げて外出したまま帰宅しなかった。付近の防犯カメラの映像には夫婦の車に乗る姿が確認された。その後、夫婦に連れ回されていたとみられる。

捜査員が30日午後7時20分ごろ、夫婦の車を長野県内で見つけたが、女子生徒の姿はなかった。追及したところ、山梨県早川町の山林内の小屋に遺棄してきたと説明。その説明通り遺体が見つかった。遺体には首を絞められた痕や背中に刺し傷が4カ所あった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鷲野花夏さん死体遺棄事件 小森章平と鷲野花夏さんは2年前にTwitterで知り合う 関係に嫉妬した小森和美が殺害か

どうにも動機が見えんかったけど、小森和美の嫉妬が原因やったと。

それにしては

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

連れ出して、山梨の物置小屋に遺棄するってのがよく分からんな。

あれだけの山奥に行ってるんやから、山中に捨てた方がバレんかったやろうに。

それにしても、連れ出してから殺すまでの時間があまりにも短いけど、最初から殺すつもりやったんやろな。

スポンサーリンク

28日に小森章平・小森和美夫婦と鷲野花夏さんは話し合う事になっていた

28日に小森章平・小森和美夫婦と鷲野花夏さんは話し合う事になっていた

28日に話し合う事になってたようやけど、不倫関係にあるのに嫁はんに呼び出されて出掛けて行くってのも、なかなか肝が座ってますな。

その話し合いの席で何かしらキレる事を言うたんやろか?

それでも殺すまでになるのが理解に苦しむけど。

スポンサーリンク

鷲野花夏さん死体遺棄事件で祖父がコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
祖父によると、鷲野さんは家族に「友人と買い物に行く」と言って出かけたまま行方不明になった。死体遺棄容疑で逮捕された群馬県渋川市の夫婦について、家族は心当たりがないという。祖父は「なぜ、こういうことになったかわからない。かわいい孫なので悲しいです」と話した。

小学校の同級生だった男性は「身近な人がこうした形で亡くなり、心が痛い」と話した。鷲野さんは男女問わず友人が多く、元気な人だった。

約1週間前には、進学に備え学習塾に通う姿を見かけたばかりだった。「真相をいち早く知りたいです」

鷲野さん一家と家族ぐるみの付き合いがあった近所の男性(76)は「一人っ子で大切に育てられた。思いやりがあり、優しい子。事件に巻き込まれたと聞いて、こんな理不尽があっていいのかと思った」と話した。

「一人っ子で大切に育てられた」って言うてるし、高3の娘とわずか3時間連絡が取れんだけで警察に連絡するような家庭やから、かなり大事に育てられてたってのは分かるんやけど、その影で不倫してたんですな。

何がどうなるか分かりませんな。

Twitterの反応

何にしても、動機としては分かりやすくなったけど、それでもいきなり殺害するってのも理解に苦しむし、山梨の物置小屋に死体を遺棄するってのもよく分からんし、まだまだ分からん事ばかりですな。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される
5ch情報だけに何とも言えんけど、更新がピタッと止まったし、時系列は合ってるし、小森章平と小森和美はアニメ好きって情報も出て来たから、どうにも合ってるような気がしてならんな。 となると、小森章平と鷲野花夏さんは不倫関係どころか会った事もなく...
小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた
鷲野花夏さんが6月に小森章平との縁を切って、小森章平がメンタル崩壊して、小森和美が慰めてるうちに一緒にメンタル崩壊する様子がツイートから伺えるんやけど、これだけ夫を苦しめる鷲野花夏さんが許せんってなったんやろか? どうにも常人には理解出来ん...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あぁ不倫ですか…思いのほか理由としては単純でしたね。
    妻と女子高生が似てると言ってる人もいたので、もしかしたら男の趣味?とは思いましたが。
    婚姻を黙って交際する男は多々いるので、知らずに不倫に巻き込まれてしまう女性も多いです。
    好意を持ってから聞かされても、そう簡単に割り切れるものでもなく。
    少なくともきちんと会って話し合おうとした女子高生は、真摯に向き合っていたんだなと感じました。

  2. 妻がいるのにSNSで女の子と付き合おうとする夫がそもそも悪いと思います。女の子はまだ18歳。いくらでもやり直しが出来る年齢です。

    嫉妬で怒り心頭にたっする気持ちは夫のいる私も理解できますが、女の子にその怒りがいくのは理解できません。
    センテンススプリングのように妻帯者と知った後も開き直っていたのかしら?それでも殺めてはいけない。罰するべきは最初に騙し心を弄んだ夫です。
    10代は恋愛だってまだまだ知ったばかりの年頃でしょ。本来なら甘酸っぱい青春を楽しめる年齢。それが不倫だなんてヘビーすぎる。これからもまだまだ楽しいことがありふれていたであろう人生を奪った夫の罪は重いと思います。

タイトルとURLをコピーしました