PR

墨田区の女子高生の鷲野花夏さんの遺体発見 山梨県早川町新倉の物置小屋特定 群馬県渋川市の自称夫婦逮捕へ

墨田区の女子高生の鷲野花夏さんの遺体発見 山梨県早川町新倉の物置小屋特定 群馬県渋川市の自称夫婦逮捕へ

18歳の鷲野花夏さんが群馬県渋川市の自称夫婦の20代に連れ去られて山梨県早川町で遺体で発見されて、20代の自称夫婦は長野県で見つかるって言う何とも訳の分からん事件ですな。

関係性も分からんし、行動範囲が広過ぎるし、連れ去って殺すまでが短期間やし、目的がさっぱり分からん。

スポンサーリンク

行方不明の女子高校の鷲野花夏さんの遺体発見 遺棄容疑で群馬の夫婦逮捕へ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都墨田区に住む私立高校3年の女子生徒(18)が28日から行方不明になり、警視庁が捜索していたところ、31日未明に山梨県内で女子生徒の遺体を発見した。群馬県渋川市に住む自称夫婦の20代の男女2人が女子生徒の遺体の遺棄を認めており、警視庁捜査1課は容疑が固まり次第、死体遺棄の疑いで逮捕する方針。同課は向島署に捜査本部を設置した。

捜査本部によると、亡くなったのは墨田区東向島に住む鷲野花夏(かな)さん。遺体発見時は行方不明になった時と同じ服装で、胸付近に血液が付着していた。2人は鷲野さんの殺害もほのめかしており、捜査本部は詳しい死因を調べている。

鷲野さんは28日午後3時半ごろ、母親に「友人に会いに行く」と言って外出。同日午後、墨田区内の駐車場で、2人の車に乗り込もうとする鷲野さんの姿が防犯カメラに映っていた。鷲野さんが帰宅しないことから、母親が同日午後6時半ごろに110番した。

捜査員が2人の車を捜していたところ、30日午後7時20分ごろに長野県内を走行しているのを発見。車を停車させて職務質問すると、2人は山梨県内に鷲野さんの遺体を遺棄したことを認めた。現場まで案内させたところ、31日午前2時ごろに山梨県の山中にある物置小屋のような家屋の中で遺体を発見したという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

墨田区の女子高生の鷲野花夏さんの遺体発見 山梨県早川町新倉の物置小屋特定 群馬県渋川市の自称夫婦逮捕へ

鷲野花夏さんが「友人に会いに行く」って言うてるから知り合いなんやろうけど、墨田区と群馬県の自称夫婦が友人ってのもなぁ。

今はSNSで繋がるから、こういう事も起きるんやろうけど、午後3時半に出掛けて午後6時半には捜索願が出されるような家庭でこんな事が起きるってのは身代金目的に誘拐やろか?

それにしては、監禁もせずに殺してるからなぁ。

何とも不可解な事件ですな。

スポンサーリンク

鷲野花夏さんの遺体が発見された現場は山梨県早川町新倉の物置小屋

鷲野花夏さんの遺体が発見された現場は

鷲野花夏さんの遺体が発見された現場は山梨県早川町新倉の物置小屋
鷲野花夏さんの遺体が発見された現場は山梨県早川町新倉の物置小屋

これらの画像から

山梨県南巨摩郡早川町新倉1030の物置小屋と。

車で3時間半もかかるとこに何で行ったんやろな。

しかも、自称夫婦は長野県内で確保されとるわけで

移動し過ぎやろ。

しかも、その20代夫婦は…

スポンサーリンク

群馬県渋川市に住む自称夫婦の20代の男女を死体遺棄の疑いで逮捕する方針

群馬県渋川市に住む自称夫婦の20代の男女を死体遺棄の疑いで逮捕する方針

群馬県渋川市に住んでると。

もう何が何だかって感じですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/LeC58099417/status/1432402597621555200

https://twitter.com/mero_runiyu/status/1432400758985527299

何にしても、まだ自称夫婦が逮捕されてないんでさっぱり分からんけど、とっとと逮捕して動機を聞き出して欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/komori_shohei2/
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される
5ch情報だけに何とも言えんけど、更新がピタッと止まったし、時系列は合ってるし、小森章平と小森和美はアニメ好きって情報も出て来たから、どうにも合ってるような気がしてならんな。 となると、小森章平と鷲野花夏さんは不倫関係どころか会った事もなく...
小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた
鷲野花夏さんが6月に小森章平との縁を切って、小森章平がメンタル崩壊して、小森和美が慰めてるうちに一緒にメンタル崩壊する様子がツイートから伺えるんやけど、これだけ夫を苦しめる鷲野花夏さんが許せんってなったんやろか? どうにも常人には理解出来ん...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました