PR

小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた

小森和美容疑者「今年の6月から7月頃から嫉妬するようになった」 小森和美は鷲野花夏さんともTwitterで繋がっていた

鷲野花夏さんが6月に小森章平との縁を切って、小森章平がメンタル崩壊して、小森和美が慰めてるうちに一緒にメンタル崩壊する様子がツイートから伺えるんやけど、これだけ夫を苦しめる鷲野花夏さんが許せんってなったんやろか?

どうにも常人には理解出来ん発想やけど。

スポンサーリンク

鷲野花夏さん死体遺棄 小森和美容疑者「事件約2か月前から嫉妬」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女子高校生の遺体を遺棄したとして、群馬県の20代の夫婦が逮捕された事件です。妻が、「2か月ほど前から、夫と女子高校生の関係を嫉妬するようになった」と供述していることがわかりました。

この事件は、東京都内に住む女子高校生(18)の遺体を山梨県内の物置小屋に遺棄した疑いで、群馬県に住む小森章平容疑者(27)と妻の和美容疑者(28)が逮捕されたものです。

夫婦は今年5月に結婚していますが、その後の捜査関係者への取材で、妻の和美容疑者が、「今年の6月から7月頃、夫と女子高校生とのSNSでのやりとりが親密だと思い、嫉妬するようになった」と供述していることがわかりました。章平容疑者は2年前から女子高校生とツイッターなどで連絡を取っていましたが、和美容疑者が「自分も去年の春、女子高校生とSNSでつながりを持った」と供述していることも分かりました。

2人は殺害への関与も認めているということで、警視庁は事件に至る経緯を調べています。

どうやら

小森章平と小森和美と鷲野花夏さんは3人共Vtuberか? 5chでTwitterアカウントと共に特定される
5ch情報だけに何とも言えんけど、更新がピタッと止まったし、時系列は合ってるし、小森章平と小森和美はアニメ好きって情報も出て来たから、どうにも合ってるような気がしてならんな。 となると、小森章平と鷲野花夏さんは不倫関係どころか会った事もなく...

これは確定のようですな。

2ヶ月前の始まりはこの時に取り上げた

スポンサーリンク

小森章平の粘着ツイート

ここから始まってるようですな。

で、ここからの小森章平と小森和美のやり取りが

スポンサーリンク

小森章平と小森和美のやり取り

こんなやり取りがあって間には

こんなツイートもあって、だいぶ夫婦揃ってメンタルが落ちてるのが分かる。

それでも完全に逆恨みやけどな。

鷲野花夏さんが縁を切ってくれてるんやから、ここは小森和美が小森章平を諌めるとこやと思うんやけど。

小森和美と小森章平の繋がり方も常人には理解出来ん繋がり方やし、頭のおかしい奴の考える事は理解出来ませんな。

鷲野花夏さんと小森和美もTwitterで繋がっていた

こんな感じで2人のやり取りも頻繁にあるんやけど、これも2月28日を最後になくなる。

何にしても、「嫉妬」にしても小森章平が一方的に入れ込んでるだけで鷲野花夏さんは関わりを断ってるのに何に嫉妬するんかどうにも訳が分かりませんな。

関連記事

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/komori_shohei2/
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 被害者が6月に縁切ろうとしてましたが、結局7月に1度だけ会ったと夫が証言してます。
    どういう経緯かは不明ですが、それが無ければ3人で会うこともなかったと思うので悔やまれます。

タイトルとURLをコピーしました