PR

小阪渉生を強盗傷害で逮捕 福生市「吉野家福生店」と「すき家福生店」にカッターナイフを持って連続強盗 逮捕の瞬間の動画

小阪渉生を強盗傷害で逮捕 福生市「吉野家福生店」と「すき家福生店」にカッターナイフを持って連続強盗 逮捕の瞬間の動画

小阪渉生の逮捕の瞬間を客が撮ってるわけやけど、よく冷静に牛丼を食いながら撮れるな。

それにしても、何で牛丼屋ばっかりを狙ったんやろ?

牛丼屋を襲っても、そんなに現金ないと思うんやけど。

スポンサーリンク

牛丼店に強盗相次ぐ 小阪渉生容疑者を逮捕

エラー - NHK
14日昼前、東京・福生市の2つの牛丼店にカッターナイフを持った男が相次いで押し入りました。
警視庁は2つ目の店に押し入ったとして強盗傷害の疑いで26歳の容疑者をその場で逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

警視庁によりますと、14日午前11時40分ごろ、福生市福生の「吉野家福生店」に男が押し入り、店長の男性にカッターナイフを突きつけて脅し、レジにあった現金およそ1万9000円を奪って逃げました。
そのおよそ10分後には、1キロ余り離れた別の牛丼店「すき家福生店」にも男が押し入り、店員の男性の首にカッターナイフを突きつけて脅し、金を奪おうとしましたが、駆けつけた警察官に強盗傷害の疑いでその場で逮捕されました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小阪渉生を強盗傷害で逮捕 福生市「吉野家福生店」と「すき家福生店」にカッターナイフを持って連続強盗 逮捕の瞬間の動画

強盗傷害は6年以上無期懲役なわけで、牛丼屋を狙うのはあまりにもコスパが悪いんやけどねぇ。

まぁ、強盗自体がコスパ悪いんやけど。

実際、これで盗めた金額は1万9千円なんやし。

しかも、こんなとこに強盗に入ると確実に捕まるのに。

強盗するなら現金輸送車でも襲わんと割に合わんと何度言えばええんやろな。

成功率は知らんけど。

スポンサーリンク

現場は福生市の「吉野家福生店」と「すき家福生店」

現場は

現場は福生市の「吉野家福生店」と「すき家福生店」

既に報道されてる通り

東京都福生市福生799-5の「吉野家福生店」と

現場は福生市の「吉野家福生店」と「すき家福生店」

東京都福生市加美平1丁目19-7の「すき家福生店」と。

歩いても15分の距離か。

スポンサーリンク

小阪渉生逮捕の瞬間を客が撮影

小阪渉生逮捕の瞬間を客が撮影

「突然、店員がカウンターを乗り越えて店の外の警察官を呼びに行ったので当初は何事かと思いました。容疑者は客には聞こえないほどの小さな声で店員に何かを要求していて、男性店員を左腕で肩を組むようにして押さえていました。警察官が続々と店内に入って来ると、警察官に対し『そこに座れ』などと声をあげていましたが、その後、取り押さえられていました。まさか、昼間に強盗が入るとは思わなかったのでとても驚きましたし、出入り口が1か所しか無く、逃げることも危険だったので、とても怖かったです」

怖かった割りには冷静に撮影してますな。

まぁ、こんな決定的な瞬間に出くわすのも一生に何度もないやろうからなぁ。

何の被害も受けてないならラッキーですな。

スポンサーリンク

小阪渉生「借金の返済で困って強盗に入ったことに間違いない」

小阪渉生「借金の返済で困って強盗に入ったことに間違いない」

「借金の返済で困って強盗に入ったことに間違いない」と。

いくら借金があるんか知らんけど、牛丼屋じゃとても返済出来んやろうに。

まぁ、これで刑務所行き確定やから、そこまで借金取りは追いかけて来れんけど。

借金取りから逃れられても利息はどうなるんやろね。

刑務所に入ってる間も利息が積み上がって、出所時に取り押さえられてどこかに連れ行かれるとかにならんとええけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、借金返済の為に強盗するなら破産する方法を考えた方が良いし、強盗は確実に捕まってコスパが悪いんで絶対にやめましょうって事で。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました