PR

佐藤紀裕を強盗障害で逮捕 渋谷区道玄坂2丁目の路上でツイッターで知り合った女性にスタンガンを当てバッグを強奪 確保の瞬間

佐藤紀裕を強盗障害で逮捕 渋谷区道玄坂2丁目の路上でツイッターで知り合った女性にスタンガンを当てバッグを強奪 確保の瞬間

静岡の佐藤紀裕が上京してTwitterで知り合った女性にスタンガンを当ててバッグを奪ったわけやけど、最初からそれが目的やったんやろか?

会ってみて話が違うとか拗れての犯行なんやろか?

どっちにしても、頭おかしいけど。

スポンサーリンク

女性にスタンガン当てバッグ奪った佐藤紀裕容疑者を逮捕

エラー - NHK
12日午後、東京・渋谷区でSNSで知り合った女性にスタンガンを当ててショルダーバッグを奪ったとして27歳の会社員が強盗傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、静岡県裾野市の会社員佐藤紀裕容疑者(27)です。
12日午後1時ごろ、渋谷区道玄坂の路上で20代の女性の左ひざと右腕にスタンガンを押し当てて、ショルダーバッグを奪った疑いが持たれています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐藤紀裕を強盗障害で逮捕 渋谷区道玄坂2丁目の路上でツイッターで知り合った女性にスタンガンを当てバッグを強奪 確保の瞬間

Twitterで知り合って、静岡から上京して、強盗障害って流れがどうにも理解に苦しむんやけど、何がどうなったらこうなる?

佐藤紀裕は最初からこれが目的やったとしたら、東京の人やなくて静岡の人を探せばええはずやしなぁ。

会って何かしらトラブったにしても、そこから強盗障害ってのも訳が分からんし。

スポンサーリンク

現場は渋谷区道玄坂2丁目の路上

現場は

現場は渋谷区道玄坂2丁目の路上

この画像から

渋谷区道玄坂2丁目の路上と。

ここで佐藤紀裕がスタンガンを押し当てて、女性からバッグを奪って逃走したわけやけど

現場は渋谷区道玄坂2丁目の路上

坂道を登ったとこで通行人に取り押さえられたと。

逃走してすぐに捕まっとるやん。

スポンサーリンク

佐藤紀裕の確保の瞬間

佐藤紀裕の確保の瞬間
佐藤紀裕の確保の瞬間

通行人の男性3人が取り押さえたようやけど、東京は人が倒れても見て見ぬふりする人が多い世知辛い町やと思ってたけど、こうやってスタンガンを当てられても犯人を捕まえる人もおるんですな。

感謝状と金一封をあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、佐藤紀裕の犯行動機が気になるんで、そこのところを詳しく聞き出して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました