八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」で4歳男児が10階から転落

八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」で4歳男児が10階から転落

午後11時に母親がゴミ出しに行ったら4歳児が玄関の鍵をかけて、部屋からイスを持ち出して転落って、何とも奇妙な行動を取ってるんやけど、これが4歳ってもんなんやろか?

まさか、4歳が自殺を考えるって事もないやろうしなぁ。

スポンサーリンク

4歳の男児死亡 深夜にマンションから転落か

4歳男児死亡、10階から転落か 青森・八戸の市営住宅(共同通信) - Yahoo!ニュース
 青森県八戸市の市営住宅敷地内で13日深夜、男児(4)が血を流して倒れているのを母親と警察官が見つけた。男児は病院に搬送されたが、死亡が確認された。自宅の10階ベランダから転落したとみられる。  
青森県警によると、同県八戸市の市営住宅敷地内で13日深夜、男児(4)が倒れているのが見つかり、死亡が確認された。母親がごみ捨てに出た際、男児が誤って施錠。母親が警察官を呼びに離れた間に10階から転落したとみられる。

4歳児が誤って施錠するって事があるんやろか?

普段からベランダに出たらあかんってキツく言われてて、母親が出た瞬間に「これはチャンス」と思って鍵をかけて、ベランダに出たか?

4歳の考える事が分からんので何とも言えんけど、何とも不可思議な行動ですな。

スポンサーリンク

現場は八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」

現場は

4歳の男児死亡 深夜にマンションから転落か 母親ごみ出し中に事故 青森県八戸市 | TBS NEWS DIG (1ページ)
13日夜遅く、青森県八戸市にあるマンションの敷地内で4歳の男の子が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。男の子はマンション10階のベランダから転落したと見られています。13日午後11時過ぎ、… (1ページ)

現場は八戸市番町の市営住宅「番町ヒルズ」

この画像から

青森県八戸市番町20-6の市営住宅「番町ヒルズ」と。

番町ヒルズの住宅情報

番町ヒルズ|八戸市
番町ヒルズ(ばんちょうひるず)市営住宅(借上げ住宅)

ここで4歳児が10階から転落死したわけやけど…

スポンサーリンク

ベランダにあったイスにのぼって124cmの手すりを乗り越える

ベランダにあったイスにのぼって124cmの手すりを乗り越える

4歳児ならイスがなくても124cmなら乗り越えると思うけど、イスにのぼって乗り越えたと。

そのイスも

男の子は女性の子どもで、搬送先の病院で死亡が確認されました。女性の部屋のベランダには普段、子どもが室内で使っていた高さ45センチのパイプ椅子が出されていたということで、警察は状況などから男の子が椅子にのぼって、高さ124センチの手すりを乗り越えて転落したとみています。

普段は室内で使ってるイスをわざわざ持ち出して来たと。

4歳児が寝たふりをして、母親がゴミ出しで家を出た瞬間に玄関を施錠して、部屋からイスを持ち出してベランダに出て、母親が警察を呼びに離れたら転落と…

どうにも理解が追いつかん行動をしてるんやけど、これが4歳って言われると、そうなんかもとも思うしなぁ。

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、色々と不可解な行動なんで、この4歳児の行動を解説して欲しいもんです。





17LIVE

#17LIVE
#PR







17LIVE

#17LIVE
#PR



時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました