PR

菅谷信正を殺人未遂で逮捕 横浜市保土ヶ谷区川島町の自宅前の路上で息子の菅谷昌良さんをバールで殴って死なせる

菅谷信正を殺人未遂で逮捕 横浜市保土ヶ谷区川島町の自宅前の路上で息子の菅谷昌良さんをバールで殴って死なせる

78歳の菅谷信正が50歳の息子をバールで殺害したわけやけど、よくある寄生虫と宿主の争いやろか?

息子の菅谷昌良さんの職業が明らかになってないから何とも言えんけど、どっちにしても同居はトラブルの元ですな。

スポンサーリンク

息子の菅谷昌良さんの頭をバールで殴り殺害 菅谷信正容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する息子をバールで殴って殺害しようとしたとして、神奈川県警保土ヶ谷署は12日、横浜市保土ヶ谷区川島町、無職菅谷信正容疑者(78)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。息子は搬送先の病院で死亡が確認され、同署は容疑を殺人に切り替えて調べている。

発表によると、菅谷容疑者は12日午後6時40分頃、自宅前の路上で、同居している息子の昌良さん(50)の頭部をバールで殴って殺害しようとした疑い。調べに対し「殴ったことは間違いない」と供述している。

同署によると、菅谷容疑者の妻が「息子と夫が殴り合っている。すぐに来てください」と110番し、署員が駆けつけると、昌良さんが自宅近くの路上で頭から血を流して倒れていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

菅谷信正を殺人未遂で逮捕 横浜市保土ヶ谷区川島町の自宅前の路上で息子の菅谷昌良さんをバールで殴って死なせる

息子が無職なら典型的な8050問題で菅谷信正が製造者責任を果たしたって事になるわけやけど、どっちにしてもこの手の同居から殺人事件に発展するのも後を絶ちませんな。

そもそも、親子とは言え成人男性が同居するってのに無理がある。

それにしても、8050問題ならこうやって家庭内で処理してくれる間はまだマシやけど、この先どうなるんか色々と心配ですな。

引きこもりも100万人おるって事やから、あと10年、20年で宿主が亡くなって、無理やり社会に解き放たれる事になるんやから。

スポンサーリンク

現場は横浜市保土ヶ谷区川島町の菅谷信正の自宅前の路上

現場は

エラー - NHK

現場は横浜市保土ヶ谷区川島町の菅谷信正の自宅前の路上

この画像から

横浜市保土ヶ谷区川島町の菅谷信正の自宅前の路上と。

ここで菅谷信正が息子の菅谷昌良さんをバールで殴って殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

菅谷信正「息子を殺そうと思って殴ったことは間違いない」

菅谷信正「息子を殺そうと思って殴ったことは間違いない」

「息子を殺そうと思って殴ったことは間違いない」と。

動機は分からんけど、殺そうと思ってバールで殴るんやから、相当な恨みがあったんやろな。

それにしても、寝込みを襲われたわけでもないのに、相手はバールを持ってるとはいえ78歳のお爺ちゃんやのになぁ。

50歳の菅谷昌良さんは防がれへんほど弱々しいんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、これが典型的な8050問題なら、こういう家庭が何十万とあるわけで、そろそろ本腰をあげて対策をせんとえらい事になるから、引きこもり対策を早急にして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました