PR

茨城県笠間市平町の住宅で小谷朋子さんが刺されて死亡 刺した男は親族とみられ現在逃走中 現場特定 殺人事件

茨城県笠間市平町の住宅で小谷朋子さんが刺されて死亡 刺した男は親族とみられ現在逃走中 現場特定

犯人は小谷朋子さんの親族らしいって事やけど、いつもの寄生虫が宿主を殺す事件やろか?

下校時間やし、犯人が逃走中ってのが気になりますな。

スポンサーリンク

小谷朋子さんが男に切りつけられ死亡 男は逃走中

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日正午ごろ、茨城県笠間市平町、小谷朋子さん(57)が男に刃物で切り付けられた。小谷さんは意識不明で病院に搬送され、死亡が確認された。男は逃走中で、県警笠間署が殺人事件として男の行方を追っている。同署によると、男は20~30歳、身長180センチくらい、黒色のダウンとズボンを着ている。現場はJR水戸線の宍戸駅の近く。

身長180センチで20~30歳の男が57歳の女性と喧嘩になって刃物を使うってのが理解に苦しむ。

何かしらの原因で喧嘩になったとしても、女性が刃物を持ち出すならまだしも、180センチの男が何で刃物を使って女性を相手にするんやろな。

スポンサーリンク

現場は茨城県笠間市平町の住宅

現場は

茨城県笠間市平町の住宅で小谷朋子さんが刺されて死亡 刺した男は親族とみられ現在逃走中 現場特定

この画像から

茨城県笠間市平町227-3の住宅と。

小谷朋子さんの自宅なんやろな。

スポンサーリンク

犯人の男は小谷朋子さんの親族か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
男は身長は180センチくらい、上は黒いのダウンに黒色のズボンで、現在も逃走中で、小谷さんの親族とみられるということです。

犯人は小谷朋子さんの親族とみられると。

田舎だけに近所に親戚がおる事も多いと思うけど、20~30歳って事やし、小谷朋子さんの息子なんかもしれんな。

となると、いつもの無職の寄生虫が宿主を殺す事件って事になるけど。

Twitterの反応

何にしても、犯人は逃走中って事なんで、丁度下校時間とぶつかるから笠間市の人は要注意って事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました