PR

水戸市元吉田町の山口組系三瓶組の事務所で発砲事件 幹部の神部達也さんが頭を撃たれ死亡 Twitterに現地の様子

現場は水戸市元吉田町の山口組系三瓶組の事務所

組事務所とはいえ、近くには学校もあるのにこんなとこで発砲事件があると物騒ですな。

ヤクザ同士が殺し合いをするのは好きにやってくれてええけど、どこか人里離れた山奥でやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

水戸市で発砲事件 山口組系幹部が頭から血を流し死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
17日午後1時50分頃、水戸市元吉田町、指定暴力団六代目山口組系の暴力団事務所付近で、「パンという銃声のような音を聞いた」と通行人の男性から110番があった。警察官が駆けつけたところ、同組系の神部達也幹部(40)が事務所の室内で頭から血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。現場には凶器とみられる拳銃が残されていた。茨城県警は、何者かが神部幹部に発砲し逃走したとみて調べている。

山口組と神戸山口組の抗争は、収まりつつあるけどまだ続いてるからなぁ。

それの関係やと思うけど、こういうとこで発砲事件があると物騒ですな。

スポンサーリンク

現場は水戸市元吉田町の山口組系三瓶組の事務所

現場は

現場は水戸市元吉田町の山口組系三瓶組の事務所

この画像から

水戸市元吉田町1318-1の山口組系三瓶組の事務所と。

ここで発砲事件があって幹部の神部達也が頭を撃たれて死亡したと。

スポンサーリンク

三瓶組

リクエストされたページは表示できません - Seesaa Wiki(ウィキ)
所在地・概要
三代目三瓶組(みかめぐみ)は茨城県水戸市元吉田町1318-1に本部を置く暴力団で、六代目山口組の三次団体。上部団体は三代目一心会。

三瓶組系譜
初 代 – 三瓶映士
二代目 – 志村正史
三代目 – 芦川繁希

三代目三瓶組組織図
組 長 – 芦川繁希(三代目一心会理事長)
組長代行 – 安 隆之(三代目一心会本部長)
若 頭 – 神部宏充
本部長 – 田沼 明
舎弟頭 – 小林弘幸
若頭補佐 – 高田孝一
若頭補佐 – 村田信浩
若頭補佐 – 大内康二

2016年には

三瓶組の組事務所に火炎瓶が投げられる事件もあったようですな。

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
対立抗争を続ける山口組(神戸市灘区)と、分裂した神戸山口組(神戸市中央区)が、暴力団対策法に基づき「特定抗争指定暴力団」に最初に指定されて7日で2年になる。兵庫、大阪、愛知など9府県の公安委員会は、両組織に対する指定を7日から4月6日まで3カ月間延長することを決めた。警察当局の抑え込みなどが奏功し、抗争は減少傾向にあるものの、2年を経ても終結していないと判断したとみられる。

茨城では「特定抗争指定暴力団」には指定されてないけど、これ絡みやろな。

Twitterの反応

何にしても、山口組が圧倒的な力を見せてるんで抗争の終結も近いと思ってたけど、「窮鼠猫を噛む」やないけど、まだまだ足掻いてるようなんで、組事務所周辺は要警戒ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました