PR

岐阜市琴塚1丁目の路上で男子中学生の列に軽ワゴン車が突っ込む 60歳の女を逮捕

岐阜市琴塚1丁目の路上で男子中学生の列に軽ワゴン車が突っ込む 60歳の女を逮捕

男子中学生の自転車3台なんで横に並んでた可能性が高そうやけど、それでもこんな見通しの良いとこで何で突っ込むんやろな。

脇見以外にあり得んけど、住宅街でどこから飛び出すか分からんのに、脇見なんかようやるわ。

スポンサーリンク

下校中の中学3年生の列に軽ワゴン車突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午後、岐阜市で下校途中の男子中学生の列に軽ワゴン車が突っ込み、4人がはねられて軽いけがをしました。

7日午後2時ごろ、岐阜市琴塚の市道で、下校中の男子中学生4人の列に女性が運転する軽ワゴン車が後ろから突っ込みました。

警察によりますと4人は病院に搬送されましたが、いずれもすり傷などの軽いけがでした。

はねられた4人は全員中学3年生で、3人は自転車で、1人は歩いて通行していたということです。

警察は自動車運転処罰法違反の過失運転傷害の疑いで、近くに住む女(60)を現行犯逮捕し、事故の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岐阜市琴塚1丁目の路上で男子中学生の列に軽ワゴン車が突っ込む 60歳の女を逮捕

何で3人が自転車で1人は歩いてるんやろな。

まぁ、それはどうでもええんやけど、こんなとこで後ろから突っ込むってのが理解に苦しむけど、下手したらわざとぶつけた可能性もあるかもしれんな。

横に並んで、クラクション鳴らしてもどかんかったかとかなら、やりたくなる気持ちも分からんでもないし。

スポンサーリンク

現場は岐阜市琴塚1丁目の路上

現場は

現場は岐阜市琴塚1丁目の路上

この画像から

岐阜市琴塚1丁目の路上と。

車から見ると

こんな感じなわけやけど、横から飛び出して来たならまだしも、前を走ってる自転車に突っ込むとか訳が分からんな。

スポンサーリンク

男子中学生4人は打撲などの軽傷

男子中学生4人は打撲などの軽傷

中3男子4人は、いずれも打撲などの軽傷と。

脇見でぶつかった割には被害が小さいから、やっぱり脅そうとしたか、何かしら故意にぶつけた可能性がありそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、故意にぶつけた気がしてならんのやけど、過失にしても脇見以外にあり得んから、どっちにしても、こういう運転する奴は二度と運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました