PR

名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で20歳の女子大生が頭に袋をかぶり死亡

名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で20歳の女子大生が頭に袋をかぶり死亡

死亡の経緯が分からんけど、男女複数人が宿泊してて、救急車も呼ばず、こんな状態で放置して逃げるってのが恐ろしいな。

SNSで知り合って、初対面とか何やろか?

スポンサーリンク

名古屋のビジネスホテルで20歳女子大生の遺体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午後0時15分頃、名古屋市中区のビジネスホテルの客室で、愛知県東海市の女子大学生(20)がベッドに倒れているのを従業員が見つけ、119番した。女性はその場で死亡が確認され、県警は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、死因や死亡した経緯などを調べている。

消防などによると、チェックアウト時刻を過ぎても連絡がなかったことから、従業員が様子を見に行ったところ、女性が倒れていたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で20歳の女子大生が頭に袋をかぶり死亡

昨日の報道じゃ1人で宿泊してて、突然死した可能性もあるんかと思ったけど、どうにも事件性が高そうですな。

まぁ、何とかパーティで事故って可能性もありそうやけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」

現場は

現場は名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」

この画像から

愛知県名古屋市中区東桜2丁目23-22の「ホテルマイステイズ名古屋栄」と。

「ホテルマイステイズ名古屋栄」のHP

ホテルマイステイズ名古屋栄【グループ公式】
【公式】ホテルマイステイズ名古屋栄の予約はこちらからどうぞ。名古屋市の中心に位置しており、地下鉄栄駅より徒歩7分。客室は明るくモダンな雰囲気で、ビジネスのお客様にも家族旅行のお客様にもご満足いただけます。

ここで東海市に住む20歳の女性大生の遺体が見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

女子大生の遺体の頭部に袋が被せられていた

女子大生の遺体の頭部に袋が被せられていた

女性大生の遺体には外傷はなく、頭には袋が被せられてたと。

服も着てたって報道があるから、薬物関係のような気がするけど、どっちにしても、恐ろしいのが…

スポンサーリンク

複数の男女と2つの部屋を予約して宿泊

複数の男女と2つの部屋を予約して宿泊

複数の男女と2つの部屋を予約して宿泊してたと。

複数の男女がおるにも関わらず、救急車も呼ばず、チェックアウトもせずに、その場から逃走してるってのがどうにも恐ろしいんやけど…

事故なら救急車を呼べるはずやのに、救急車も呼ばずにその場から逃走してるとこからして、何かしらやましい事をしてたのは想像出来るけど、それでも袋を被せるだけで、その場から逃走ねぇ。

押尾学事件みたいな事件のようですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、とりあえず保護責任者遺棄致死が成立するはずなんで、とっとと捕まえて晒し者にして欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

渡邉真由美と鈴木健太と18歳の女子大学生を殺人で逮捕 名古屋市中区の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で加古結莉さんを殺害
SNSで年齢バラバラの4人が集まって薬物を使用って事なんで、よくあるSNSでの集団自殺っぽいですな。 それにしても、来月成人式があるっていうのに何でこうなるんやろな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました