PR

渡邉真由美と鈴木健太と18歳の女子大学生を殺人で逮捕 名古屋市中区の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で加古結莉さんを殺害

渡邉真由美と鈴木健太と18歳の女子大学生を殺人で逮捕 名古屋市中区の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で加古結莉さんを殺害

SNSで年齢バラバラの4人が集まって薬物を使用って事なんで、よくあるSNSでの集団自殺っぽいですな。

それにしても、来月成人式があるっていうのに何でこうなるんやろな。

スポンサーリンク

名古屋のホテルに大学生遺体 渡辺真由美と鈴木健太と18歳の女子大学生の3容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市中区のビジネスホテルで女子大学生(20)の遺体が見つかった事件で、愛知県警は8日、ホテルで一緒にいた男女3人を殺人容疑で逮捕したと発表した。4人はSNS(ネット交流サービス)を通じて知り合ったとされ、県警が詳しい経緯を調べている。

逮捕されたのは、福島県伊達市のパート、渡辺真由美容疑者(39)▽自称愛知県安城市の派遣社員、鈴木健太容疑者(48)▽兵庫県姫路市の女子大学生(18)。

逮捕容疑は共謀して6日ごろ、名古屋市中区東桜2のホテル客室内で、愛知県東海市の大学生、加古結莉さんを窒息させて殺害したとしている。県警は認否を明らかにしていない。

捜査関係者によると、6日午後0時15分ごろ、ホテルの従業員が遺体を発見した。加古さんは頭にポリ袋をかぶせられ、首の辺りにテープが巻かれていた。司法解剖の結果、死因は急性呼吸不全と判明した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渡邉真由美と鈴木健太と18歳の女子大学生を殺人で逮捕 名古屋市中区の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で加古結莉さんを殺害

第一報の時にも取り上げたんやけど

名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」で20歳の女子大生が頭に袋をかぶり死亡
死亡の経緯が分からんけど、男女複数人が宿泊してて、救急車も呼ばず、こんな状態で放置して逃げるってのが恐ろしいな。 SNSで知り合って、初対面とか何やろか?

この時の感じでは、大学生が集まってドラッグパーティでもやってて、過呼吸になったから袋を被せて怖くなって逃げたと思ってたんやけど、これだけ年齢がバラバラならそんな感じやなくて、自殺志願者が集まって、自殺してたって可能性が高そうですな。

それなら、救急車も呼ばず、チェックアウトもせずにその場から離れるってのも納得出来るし。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」

現場は

現場は名古屋市中区東桜2丁目の「ホテルマイステイズ名古屋栄」

この画像から

愛知県名古屋市中区東桜2丁目23-22の「ホテルマイステイズ名古屋栄」と。

「ホテルマイステイズ名古屋栄」のHP

ホテルマイステイズ名古屋栄【グループ公式】
【公式】ホテルマイステイズ名古屋栄の予約はこちらからどうぞ。名古屋市の中心に位置しており、地下鉄栄駅より徒歩7分。客室は明るくモダンな雰囲気で、ビジネスのお客様にも家族旅行のお客様にもご満足いただけます。

ここで加古結莉さんが死亡してたわけやけど…

スポンサーリンク

鈴木健太と18歳の女子大生は薬物を使用し受け答えがおぼつかなかった

鈴木健太と18歳の女子大生は薬物を使用し受け答えがおぼつかなかった

3人は別のホテルに行って、鈴木健太と18歳の女子大生は薬物を使用し受け答えがおぼつかなかったと。

別のホテルに行って、また自殺を試みたけど、また死ねんかったようですな。

それにしても…

スポンサーリンク

加古結莉さんの同級生のコメント

加古結莉さんの同級生のコメント

「頭が良くて優しくて…。成人式が来月あるので、びっくりです」

成人式を前に自殺するってのがなぁ。

同級生に会いたくなかったんか何か知らんけど、どっちにしても成人前に自殺を選択せなあかんってのが胸が痛い。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、まだ自殺と確定してないし、この状況で保護責任者遺棄致死やなくて殺人で逮捕されてるんで、詳しい背景を教えて欲しいもんです。

まぁ、最終的には自殺ほう助になりそうやけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました