PR

東名高速下り吾妻山トンネル付近で高速バスとトラック2台が絡む事故 最後尾のトラック運転手が心肺停止 Twitterに現地の様子

東名高速下り吾妻山トンネル付近で高速バスとトラック2台が絡む事故 最後尾のトラック運転手が意識不明 Twitterに現地の様子

追い越し車線を飛ばしてたら前のトラックが追突事故を起こして停まったんで、そこに思い切り突っ込んだ感じですな。

高速は車間距離をちゃんととらんとこういう事になる。

スポンサーリンク

東名高速 観光バスなど3台関係する事故

エラー|NHK NEWS WEB
9日昼前、神奈川県山北町の東名高速道路で、観光バスとトラック2台の合わせて3台が関係する事故がありました。警察によりますと、トラックの運転手1人が意識不明の重体だということです。

9日午前11時20分ごろ、山北町山北の東名高速道路下り線の右ルートで、観光バスと大型トラック、それに小型トラックの合わせて3台が衝突する事故がありました。

警察によりますと、この事故で小型トラックを運転していた男性が、意識不明の重体になっているということです。

観光バスにはおよそ30人の乗客が乗っていましたが、けが人はいないということです。

警察によりますと、渋滞でとまっていた観光バスに大型トラックが追突し、その後ろから小型トラックがぶつかったということで、詳しい状況を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東名高速下り吾妻山トンネル付近で高速バスとトラック2台が絡む事故 最後尾のトラック運転手が意識不明 Twitterに現地の様子

ノーブレーキで突っ込んだ感じやけど、追い越し車線を軽快に飛ばしてて、脇見してたら目の前にトラックが停まってて気づいてもそのまま突っ込んだ感じですか。

ここまで破壊されてるから、かなりのスピードが出てたんやろうけど、トラックは殺傷能力高いんやから、そんなに飛ばさんといて欲しいんですけど。

高速ではアホほど飛ばすトラックが多いけど、相手が大型トラックやから自滅で済んでるけど、これが軽なら相手が死んでるわけで、ほんまトラックは制限速度を超えんようにして欲しい。

スポンサーリンク

現場は東名高速下り吾妻山トンネル付近

現場は

現場は東名高速下り吾妻山トンネル付近

この画像から

東名高速下り吾妻山トンネル付近と。

これだけ見通しが良いんやから、車間距離を保って、ちゃんと前を見てたら止まれるはずなんやけどねぇ。

スポンサーリンク

最後尾のトラックはリョウエイ物流

最後尾のトラックは

株式会社リョウエイ物流[Top]
リョウエイ物流は、総合物流企業として荷物の配送、食品配送、冷凍食品全国共同配送などの配送業務や、梱包から書類の保管まで一貫して承ります。

このリョウエイ物流のトラックのようやけど、心肺停止の状態と。

まぁ、これじゃ助からんわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、高速で最後尾で止まるとこうやって突っ込んでくるトラックがおるんで、渋滞の最後尾になった時も要警戒って事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました