PR

熊谷良三を殺人で逮捕 安芸高田市八千代町下根の住宅で元妻の熊谷菜美さんを包丁で刺し殺害

熊谷良三を殺人で逮捕 安芸高田市八千代町下根の住宅で元妻の熊谷菜美さんを包丁で刺し殺害

熊谷良三が元妻の熊谷菜美さんを殺害したわけやけど、名字が一緒って事はまだ離婚が成立してないんやろか?

2年前には別居してるのに、名字が一緒ってのが気になる。

スポンサーリンク

元妻の熊谷菜美さんを殺害した熊谷良三容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
広島県安芸高田市で女性を包丁で刺し殺害しようとしたとして、41歳の元夫が現行犯逮捕されました。女性は、その後、死亡しました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは自称・東広島市に住む無職 熊谷良三容疑者(41)です。

警察によりますと、熊谷容疑者は、5日午後6時10分ころ、安芸高田市八千代町下根の住宅の玄関先で、ここに住む元妻の熊谷菜美さん(36)の腹などを包丁で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。

菜美さんの親族の通報で駆け付けた警察官が、熊谷容疑者を現行犯逮捕したということで、「包丁で腹あたりを刺したことに間違いない」と容疑を認めているということです。

菜美さんは広島市内の病院に運ばれましたが、およそ3時間後に死亡が確認されたということです。

警察は、容疑を殺人に切り替え、事件のいきさつを詳しく調べることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

熊谷良三を殺人で逮捕 安芸高田市八千代町下根の住宅で元妻の熊谷菜美さんを包丁で刺し殺害

報道で元妻になってるって事は離婚が成立してると思うんやけど、それなら何で名字が一緒なんやろな。

熊谷菜美さんは離婚したいけど、熊谷良三が離婚に応じてくれんとトラブってるって事の方が分かりやすいけど。

スポンサーリンク

現場は安芸高田市八千代町下根の住宅

現場は

現場は安芸高田市八千代町下根の住宅

この画像から

広島県安芸高田市八千代町593の住宅と。

熊谷菜美さんの実家なんやろな。

スポンサーリンク

一昨年10月頃に親族から「パトロールを強化してほしい」という相談

一昨年10月頃に親族から「パトロールを強化してほしい」という相談

一昨年10月頃に「熊谷容疑者が家に押しかけて来るかもしれないのでパトロールを強化してほしい」という相談をしてたって事やけど、別れる別れんでトラブって2年間もストーカーになってたわけか。

パトロールを強化しても警察が46時中張り付くわけにもいかんからなぁ。

こういうのは実家に避難するより、どこぞのシェルターの方がええかもしれんな。

そもそも、別れる別れんで、殺人事件に発展するのがどうにも理解に苦しむけど。

熊谷良三のFacebook

東広島市の友達がおって離婚ってなってる熊谷良三がおるけど…

「熊谷良三」のプロフィール | Facebook
「熊谷良三」という名前の人のプロフィールを表示Facebookに参加して、熊谷良三さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

それやと思うけど、特定する要素がないんで検索結果だけ。

これやとすると、女の子友達がおるけど、その子は娘なんやろか?

Twitterの反応

何にしても、警察は事件にならんと動けんってのもよく分かるけど、それならこういうケースはどうやって身を守ったらええんか具体的に教えるべきですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました