PR

名古屋市昭和区福江1丁目の「ファステート東別院シュプール」で10代後半女性が飛び降り SNSで男女4人が集まる

名古屋市昭和区福江1丁目の「ファステート東別院シュプール」で10代後半女性が飛び降り SNSで男女4人が集まる

SNSで男女4人が集まったとなると集団自殺を想像させるけど、新築の自宅マンションに集まるってのもおかしな話やしなぁ。

事件か事故か自殺か、これだけじゃ何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

13階建てマンション駐車場で10代後半の女性が死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市昭和区のマンションの駐車場で10代後半の女性が倒れているのが見つかり、その後死亡しました。

女性は直前まで、SNSで知り合ったとみられる友人の男女4人とマンションの一室にいたということです。

愛知県警によりますと、5日午前7時前、名古屋市昭和区の13階建てマンションで「女性が飛び降りた」と、女性の友人から消防に通報がありました。

駆け付けた消防隊員が駐車場に倒れていた10代後半の女性を病院に搬送しましたが、女性はまもなく死亡が確認されました。

警察は、女性が転落した状況を調べています。

SNSで集まった男女4人が午前7時前って事は前の晩から集まってたんやろうけど、この状況で1人が飛び降りたと。

飛び降りってよりは、ラリって飛んだって気もするけど。

集団自殺するのに自宅マンションに集まるってのも考えにくいしなぁ。

記事もこの記事しかないし、何が何だかさっぱり分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市昭和区福江1丁目の「ファステート東別院シュプール」

現場は

現場は名古屋市昭和区福江1丁目の「ファステート東別院シュプール」

この画像から

愛知県名古屋市昭和区福江1丁目1-4の「ファステート東別院シュプール」と。

ファステート東別院シュプールの住宅情報

ファステート東別院シュプールの賃貸物件・価格情報【SUUMO】
ファステート東別院シュプール/愛知県名古屋市昭和区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は愛知県名古屋市昭和区福江1(地下鉄名城線/東別院駅 歩8分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件...

去年の11月に出来たばっかりなんですな。

家賃は5、6万円程度やけど、よく分からんのが

スポンサーリンク

SNSで知り合ったとみられる友人の男女4人がマンションの一室にいた

SNSで知り合ったとみられる友人の男女4人がマンションの一室にいた

SNSで知り合った友人ってのもよく分からんし、そんな男女4人が午前7時前に何をしてたんやって話ですな。

この状況がどうにも謎ですな。

Twitterの反応

何にしても、事件も事故も自殺もどれもありそうやけど、とりあえず4人の関係性をもう少し詳しく教えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました