PR

国本有樹容疑者(34)を逮捕 馬場裕輔さんの遺体遺棄 国本有樹はPL学園出身で草野球TEAM「大阪GOONIES」所属

社長の遺体遺棄容疑で国本有樹容疑者を逮捕

下請けが借金トラブルの末に元請けを殺したんですか。

借金返済を迫られて逆ギレしたって感じなんやろうけど、ほんまどうしようもない奴ですな。

PL出身で草野球までやってるのに体育会系の上下関係を躾られとらんのかね。

まぁ、PLでも控えやったみたいやけど。

スポンサーリンク

社長の遺体遺棄容疑で国本有樹容疑者を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=zhSInRhpZbU
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000539-san-soci
大阪市内の塗装会社の男性社長が今月22日から行方不明となっていた事件で、大阪府警捜査1課は兵庫県西宮市内で見つかった遺体を男性社長と特定。27日夜、死体遺棄容疑で大阪市住之江区の塗装業、国本有樹容疑者(34)を逮捕した。遺体の顔や胸などの上半身には刺し傷や切り傷が20カ所以上あり、同課は殺人事件として捜査する。

同課によると、男性社長は同市西成区松の塗装業、馬場裕輔さん(41)。国本容疑者は馬場さんから仕事を請け負うなど仕事を通じた知人で、馬場さんから借金をしていたとの情報もあるという。

逮捕容疑は24日ごろ、兵庫県西宮市山口町金仙寺(きんせんじ)の竹林に馬場さんの遺体を遺棄したとしている。同課によると、「知らない」と容疑を否認しているという。

馬場さんは22日夜、妻に「自宅に帰る」と連絡したものの帰宅しないため、妻が翌日、行方不明者届を出していた。同課が調べたところ、大阪市住之江区の会社事務所のシャッターや周辺の側溝から血痕のようなものを発見。さらに同市西区の駐車場で、馬場さんの軽乗用車も見つかった。

同課は、馬場さんが事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査。血痕が見つかった会社事務所から約30キロ離れた西宮市内の竹林で27日、ブルーシートを上からかけられた状態の遺体を発見し、その後、身元を特定した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200128-00000045-jnn-soci

社長の遺体遺棄容疑で国本有樹容疑者を逮捕

容疑の否認の仕方が「知らない」ってとこに国本有樹のオツムの弱さが滲み出とるな。

犯行の手口からしてもそうやけど。

まぁ、そんな奴やから借金相手を殺すって事になるんやろな。

スポンサーリンク

国本有樹の自宅

国本有樹の自宅は

国本有樹の自宅

この画像から

大阪府大阪市住之江区新北島6丁目1−34の「DIA住之江」と。

DIA住之江の住宅情報

DIA住之江 Ⅰ 大阪府大阪市住之江区新北島6丁目[マンション] | 大阪市住之江区の不動産賃貸、売買情報はクラシカル住之江店へ!
DIA住之江 Ⅰのページです。大阪メトロニュートラム 平林(大阪)駅 徒歩9分 3戸 2階建のマンションです。大阪市住之江区、玉出、北加賀屋、住之江公園、南港で不動産賃貸、売買情報のお探しはクラシカル住之江店にお任せ下さい。賃貸物件の管理も...

拉致した「株式会社 馬場建装」は

大阪市住之江区の塗装業「株式会社 馬場建装」の社長・馬場裕輔さんが行方不明 西宮市の山中で遺体が見つかる
塗装工の社長が事務所前で拉致られて山中に捨てられるって何があったんやろな。 手口が荒っぽいけど、事務所が荒らされたって報道はないし、事務所前で暴行を加えられて拉致られてるから社長の個人的なトラブルの様な気がするけど。

ここで特定したんで位置関係は

車で3分の距離と。

それにしても

スポンサーリンク

馬場裕輔さんの遺体には顔や胸などに20ヶ所以上の刺し傷

馬場裕輔さんの遺体には顔や胸などに20ヶ所以上の刺し傷

刺し傷20ヶ所以上って、どれだけ恨みがあったんやろな。

借金トラブルやから完全に逆ギレやけど。

これだけの事をしでかして「知らない」って言えるんやから、底なしのクズなのは間違いなさそうです。

そんな底なしのクズの国本有樹は

国本有樹はPL学園出身だった

http://makoborn.sakura.ne.jp/tore-na2.htm

国本有樹はPL学園出身だった

PL学園出身で「第85回全国高校野球選手権記念大阪大会」のメンバーやったと。

控えやけど。

更に

国本有樹は草野球TEAM「大阪GOONIES」所属

グーニーズ
ログインページ

このページが急にIDとパスワードを入力せんと見れんようになっとるんで、グーグルキャッシュを見ると

グーニーズ
ログインページ

国本有樹は草野球TEAM「大阪GOONIES」所属

未だに野球を続けてるんですな。

そんな奴が20ヶ所以上を滅多刺しにして人を殺すんやからなぁ。

「健全な精神は健全な肉体に宿る」ってのもよく分かりませんな。

で、そんな国本有樹を逮捕出来たのは

防犯カメラに不審車両 国本有樹容疑者を特定

馬場裕輔さんの妻が大阪府警に行方不明者届を出したのは23日午後2時半ごろ。府警はその日のうちに、馬場さんの会社事務所周辺で血痕のようなものを発見。さらに防犯カメラを精査し、付近に停車する銀色の不審車両を確認した。

関係者への聞き取りなどから、馬場さんと仕事を通じた知り合いだった国本有樹容疑者がよく似た軽ワゴン車を使っていることが判明。府警は、国本容疑者から任意で事情聴取するとともに車を押収、車内などから血痕が見つかった。

さらに、国本容疑者から提出されたスマートフォンを解析したところ、24日朝に兵庫県西宮市内の山中にいたことを示す位置情報の履歴を把握。周辺の防犯カメラを調べたところ、国本容疑者の車と酷似する車両が写っていた。

防犯カメラのおかげと。

防犯カメラは「防犯」の役割は果たさんけど、犯人逮捕に関してこれほど役に立つもんはない。

プライバシーがどうのこうのって言うて反対する意味がほんま分からんな。

個人的には警察官の人員を削減してでも全国津々浦々に防犯カメラをして欲しいと思ってるんやけど。

何にしても、状況的に逆ギレでの犯行っぽいんで、仮にそうならろくでもないし、更生なんか出来そうもないんで殺処分でお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 本人画像が出ていない状況で、推測で野球チームを名指しするのはいかがでしょうか。
    現在所属チームであれば、まず年齢も違いますし。
    また無断で画像を転載されていますので通報されますよ。

  2. 何の情報を基にブログを書かれているのかは分かりませんが、現在所属ではないので、タイトルは早急に修正してください。

  3. 画像出回り始めてますね
    Twitterで見かけました

  4. 国本有樹 殺人鬼は間違いなくPL学園卒
    女癖も金癖もクソ野郎
    今の嫁もわかってたはず すでに嫁逃亡
    堺市西区が地元 ニシモトハルカ 逃亡せず警察に正直に説明を

  5. 金癖、女癖が最低な旦那の嫁ってそもそも底辺やろ まず旦那の不自然さわかるし 共犯確定 ニシモトハルカ
    地元が堺なん

  6. プライバシーがどうのこうの言うやつほど廻りのもんは「お前のプライバシーみたいなもん興味あるかぇ!勘違いすんな!ボケ!」みたいなね。

  7. 公判全てみました。遺族の怒りは尋常じゃないほどで、不謹慎かもしれませんが今まで見た裁判の中で一番見応えありました。被告は完全黙秘で、被告人質問も行わずに終始うつむき眠たそうな感じでした。報道では金髪でしたが黒にしていました。また検察は特捜部が4人でした。遺族は公判のラストに国本コラお前ちゃんと喋れやと叫び掴みかかりそうな勢いでした。また勤務先の同僚は国本お前ちゃんと白状せえと叫び検察官が静止していました。被告人側の証人尋問は一切行われず、検察は丁寧に状況証拠を積み重ね、同僚や刃物販売店の従業員、高速道路の係員や警察の捜査担当者、DNA検査担当者、法医学者などの証人を招き、着実に無期懲役にしたという印象です。遺族の意見陳述では傍聴席全体の人が涙しており、極刑を望む遺族の意見陳述は忘れられません。

タイトルとURLをコピーしました