PR

栗栖一弘を過失運転傷害で逮捕 広島市安佐北区可部の国道54号の交差点でキックボードの7歳男児をはねて死なす

栗栖一弘を過失運転傷害で逮捕 広島市安佐北区可部の交差点でキックボードの7歳男児をはねて死なす

栗栖一弘が信号無視してキックボードの7歳児をはねたわけやけど、こんな見通しの良い直線道路で信号を見落とすとか意味が分からんな。

63歳って年齢のせいか何か知らんけど、こんな信号を見落とすんじゃ車は運転せん方がええわ。

スポンサーリンク

キックボードの7歳男児がはねられ死亡 栗栖一弘容疑者を逮捕

エラー - NHK
13日午後3時半ごろ、広島市安佐北区可部の国道54号線の交差点で、キックボードに乗って横断歩道を渡っていた小学生の7歳の男の子が、国道を南に走ってきた軽乗用車にはねられました。男の子は病院に搬送されましたが、警察によりますと頭を強く打っていて死亡したということです。現場は信号機のある見通しのいい交差点で、警察は赤信号を無視して男の子をはねたとして、軽乗用車を運転していた建設業の栗栖一弘容疑者(63)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

キックボードも危なっかしくて見てられんのやけど、これは栗栖一弘の信号無視やからなぁ。

厳密に言うと自転車でも横断歩道は自転車から降りて渡らなあかんので、キックボードに乗ってたら道交法違反になるわけやけど、ここは自転車通行帯があるんで、そこを渡ってたらOKですな。

どっちにしても、栗栖一弘は問答無用でアウトやけど。

スポンサーリンク

現場は広島市安佐北区可部の国道54号の交差点

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は広島市安佐北区可部の国道54号の交差点

この画像から

広島市安佐北区可部の国道54号の交差点と。

ここで栗栖一弘がキックボードの7歳男児をはねて死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

栗栖一弘「信号を見落とした」

栗栖一弘「信号を見落とした」

「信号を見落とした」と。

どうやったら、この信号を見落とすんやろな。

こんなに見通しが良いんやから、これを見落とすって事は前を向いて運転してないって事になるんですけど…

スマホでも見てたか?

それか、いつもボォっとして運転してるか。

どっちにしても、どうしようもない奴なのは間違いなさそうですな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、交通ルールを守ってた7歳児が高齢ドライバーに殺される。

どうにも納得出来ん事故ですな。

信号無視やから殺人でええと思うけど…











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました