PR

坂出第一高校教諭の黒田慎一郎容疑者を逮捕 自宅アパートで教え子の女子高生にわいせつ 黒田慎一郎のFacebook特定

坂出第一高校教諭の黒田慎一郎容疑者を逮捕 自宅アパートで教え子の女子高生にわいせつ 黒田慎一郎のFacebook特定

教師のわいせつ事件は日常茶飯事やけど、黒田慎一郎は教師の立場を利用して自宅に教え子の女子高生を連れ込んでるってのが悪質ですな。

坂出第一高校のサッカー部の監督もやってるみたいやから、サッカー部絡みやろか?

スポンサーリンク

教え子の少女にわいせつ行為 黒田慎一郎容疑者を逮捕

エラー - NHK
教員の立場を利用して女子高校生に淫らな行為をさせたとして、県内の私立高校に勤める32歳の教諭が児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、坂出市にある坂出第一高校の教諭、黒田慎一郎容疑者(32)です。

警察によりますと、黒田容疑者はおととし8月、坂出市内の自宅アパートで教員の立場を利用して勤務先の高校に通っていた少女にみだらな行為をさせたとして、児童福祉法違反の疑いが持たれています。

先月中旬、警察に匿名の情報提供があったということで、黒田容疑者は警察の調べに対し、容疑を認めているということです。

少女は警察に対し、複数回にわたって同じ行為をしたと説明しているということで警察が詳しいいきさつを捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂出第一高校教諭の黒田慎一郎容疑者を逮捕 自宅アパートで教え子の女子高生にわいせつ 黒田慎一郎のFacebook特定

NHKは「みだらな行為」って報道してるから、そういう事なんやろうけど、教え子に手を出すってのが色々と終わってるな。

それにしても、2年前の事件を誰が匿名で情報提供したんやろな。

自宅でやってるから、黒田慎一郎と女子高生以外は分からんやろうから、女子高生の関係者やと思うけど。

「当時18歳未満」って事やから、卒業して落ち着いたから友人が告発したんかな?

スポンサーリンク

黒田慎一郎容疑者が勤務する坂出第一高校

坂出第一高校のHP

坂出第一高等学校
香川県の私立学校|坂出第一高等学校の公式ホームページです。学科紹介(食物科・デザイン科・普通科特別進学コース)、入試情報、部活動情報などをお知らせしています

こういう事件で学校名を出すのは珍しいんやけど、今後はこういう風にちゃんと報道して欲しいもんです。

この事件でも学校名を出してるのはNHKだけやけど。

で、坂出第一高校の黒田慎一郎のSNSが…

スポンサーリンク

黒田慎一郎のSNS

黒田慎一郎のTwitter

https://twitter.com/KURODA_04/
黒田慎一郎
@KURODA_04
坂出第一高校サッカー部 監督/ 多度津FC(四国社会人リーグ)コーチ / 香川県サッカー協会技術委員 / 香川県47FAインストラクター(’21)/ 香川県国体成年男子 監督(’21)

捕まるのが分かったから鍵かけたんやろか?

黒田慎一郎のFacebook

黒田 慎一郎
黒田 慎一郎さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、黒田 慎一郎さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

黒田慎一郎のFacebook

自己紹介

出身校: 立正大学
尽誠学園高等学校に在学していました
尽誠学園高等学校に在学していました
香川県 坂出市在住
三豊市出身

こっちは去年の11月で更新が止まってますな。

黒田慎一郎のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こっちも鍵かけてるけど。

それにしても、理解に苦しむのが黒田慎一郎が勤務してる坂出第一高校のコメントなんやけど…

坂出第一高校「詳細がわかりませんのでコメントすることができません」

坂出第一高校「詳細がわかりませんのでコメントすることができません」

「詳細がわかりませんのでコメントすることができません」と。

こういうのって「事実ならば誠に遺憾。詳細が分かり次第厳正に処分する」的なコメントをするもんやと思うんやけど、この期に及んで黒田慎一郎を庇うつもりなんやろか?

Twitterの反応

https://twitter.com/yorozya_1/status/1369133078493327360

何にしても、「教師の立場を利用して」ってのがよく分からんので何とも言えんけど、教師の立場を利用して何かしら脅してたりしてたらかなり悪質なんで、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました