PR

桑添亜紀容疑者を逮捕 大田区南蒲田2丁目の自宅で犬やウサギなど24種類58匹の動物を飼育し多頭飼育崩壊

動物にとって劣悪な環境って事は、そこに住んでる桑添亜紀にとっても劣悪な環境やと思うんやけど、何でそこに住んでられるんやろな。

近隣住民が異臭がするって言うような状態の中で、よう臭いに耐えられるわ。

鼻が麻痺してるんやろか?

スポンサーリンク

犬5匹を虐待疑いで自称占い師の桑添亜紀容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
動物の排せつ物がたまった不衛生な環境で犬5匹を飼育したとして、警視庁蒲田署は14日、東京都大田区南蒲田2、自称占師、桑添亜紀容疑者(46)を動物愛護法違反の疑いで逮捕したと発表した。桑添容疑者は他にウサギ16匹、ワニの一種「メガネカイマン」や大トカゲなど計24種類58匹の動物を飼育しており、同署が保護した。一部は衰弱していたという。

逮捕容疑は12日、2階建ての自宅1階で、犬のふんが堆積(たいせき)した状態で犬5匹を飼っていたとしている。桑添容疑者は「新型コロナウイルスの影響で趣味の海外旅行に行けなくなり、ペットを買ったり譲り受けたりした。えさは与えていたが、増え過ぎて手が回らなくなった」と容疑を大筋で認めているという。

同署によると、3月31日に桑添容疑者宅の清掃を手伝いに来た知人からの通報があり、発覚した。メンフクロウは羽が抜けてケージに足がつながれ、衰弱していたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

桑添亜紀容疑者を逮捕 大田区南蒲田2丁目の自宅で犬やウサギなど24種類58匹の動物を飼育し多頭飼育崩壊

職業占い師って事やけど、占い師なんかそんなに稼がれへんやろうし、自宅を見ても資産家って事でもないやろうに、エサ代ってどうしてたんやろな。

24種類58匹も飼ってたらエサ代だけでも数十万はかかると思うんやけど。

趣味が海外旅行って事も言うとるけど、収入源が知りたいとこですな。

スポンサーリンク

現場は大田区南蒲田2丁目の桑添亜紀の自宅

現場は

現場は大田区南蒲田2丁目の桑添亜紀の自宅

この画像から

東京都大田区南蒲田2丁目22−15の桑添亜紀の自宅と。

4種類58匹の動物を飼育して多頭飼育崩壊を起こしたわけやけど、とりあえず容疑は犬5匹への虐待だけなんですな。

スポンサーリンク

動物虐待

動物の愛護及び管理に関する法律 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第四十四条 愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、五年以下の懲役又は五百万円以下の罰金に処する。

2 愛護動物に対し、みだりに、その身体に外傷が生ずるおそれのある暴行を加え、又はそのおそれのある行為をさせること、みだりに、給餌若しくは給水をやめ、酷使し、その健康及び安全を保持することが困難な場所に拘束し、又は飼養密度が著しく適正を欠いた状態で愛護動物を飼養し若しくは保管することにより衰弱させること、自己の飼養し、又は保管する愛護動物であつて疾病にかかり、又は負傷したものの適切な保護を行わないこと、排せつ物の堆積した施設又は他の愛護動物の死体が放置された施設であつて自己の管理するものにおいて飼養し、又は保管することその他の虐待を行つた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。

これやと1年以下の懲役または100万円以下の罰金になりそうですな。

近隣住民のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

近隣住民のコメント

「3年くらい前から小さい動物を飼いだして。そこから犬飼いだしたりして、そのうちに段々異臭がでてきて」

「周りの人も皆苦情言っても出てこない」

近隣住民が異臭で困るぐらいの状態で住んでられるってのが、ほんま理解に苦しむ。

中に住んでりゃ、かなりの臭いやと思うんやけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/himatanechannel/status/1382236733035540483

https://twitter.com/IeyGAia4iQkh1Dn/status/1382242302320517121

何にしても、臭いもそうやけど、この状態を放置出来るってのは、脳か精神に何かしら異常があるはずなんで、まずは治療した方が良さそうですな。

そうやないと、ゴミ屋敷の住人みたいにこの先も近隣トラブルを起こすと思う。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました