PR

秀坂萌容疑者を逮捕 岡崎市康生通南2丁目の路上を9歳の息子が軽乗用車のドアノブにしがみついた状態で143m走行 Facebook特定

秀坂萌容疑者を逮捕 岡崎市康生通南2丁目の路上を9歳の息子が軽乗用車のドアノブにしがみついた状態で143m走行 Facebook特定

どういう状況で子供がドアノブにしがみついて、そのまま車を発進させたんか分からんけど、143mも9歳がよくしがみついてられたな。

ほんま、無傷で何よりです。

それにしても、Facebookを見ると7年前は溺愛してるのに、こうなるんですな。

まぁ、2歳と9歳じゃ全然違うけど。

スポンサーリンク

息子がしがみついた車を発進させた秀坂萌容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県岡崎市で、小学生の息子がドアノブにしがみついている状態で車を走らせたとして、33歳の母親が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました

13日午後5時前、岡崎市の路上で「子どもが車にしがみついたら、そのまま発進してどこかに行ってしまった」と目撃者の女性から警察に通報がありました。

警察が駆け付け、現場にいた岡崎市のパート従業員、秀坂萌容疑者(33)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

警察によりますと秀坂容疑者は、9歳の息子が軽乗用車の運転席側のドアノブにしがみついた状態で、およそ143メートル走らせた、疑いが持たれています。

息子にけがはありませんでした。

秀坂容疑者は、調べに対し「殺そうとは思っていませんでした」と容疑を否認していて、警察は、動機など詳しい経緯を調べています。

子供がダダをこねて連れて行ってって言うてるのに、それを無理やり置いて行ったらしがみついたとかなんやろか?

何でこういう状況になったんか、さっぱり分からん。

スポンサーリンク

現場は岡崎市康生通南2丁目の路上

現場は

現場は岡崎市康生通南2丁目の路上

この画像から

岡崎市康生通南2丁目の路上と。

ここで秀坂萌が9歳の息子を軽乗用車のドアノブにしがみついた状態で143m走らせたわけやけど…

スポンサーリンク

秀坂萌容疑者「殺そうとは思っていませんでした」

秀坂萌容疑者「殺そうとは思っていませんでした」

「殺そうとは思っていませんでした」と殺意を否認してると。

この状態で殺意を否認しても通らんねんな。

一歩間違えたら死ぬのは誰もが分かる事なんやから。

秀坂萌のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

秀坂萌のFacebook

自己紹介

以前の勤務先: Gap
山本学園情報文化専門学校に在学していました
愛知県 岡崎市出身

7年前は

秀坂萌のFacebook

秀坂 萌
やっぱ、?してくんなくなっちゃうんですね…?
海外のテレビを頻繁に見せとけば少しは習慣づくかな⁈(笑)
そうですね!後で昔はしてたのに!?って、?kk

こんなにも溺愛してたのにねぇ。

2、3歳と9歳とじゃ全然違うって事ですな。

別アカもあったけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

こっちは特に何もないようで。

インスタもあったけど…

秀坂萌のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

こっちも特に何もないようですな。

秀坂萌の勤務先

掲載エラー | リラク&ビューティーサロン検索サイト | ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。リラク&ビューティーサロンを探すならホットペッパービューティー

秀坂萌の勤務先

SHANTI 岡崎店【シャンティ】

楽しくネイルの時間を共有しましょう!!
ネイルは、月に一度のお楽しみの時間だと思います。一人一人のお客様との出会いを大切にし、指先を見て気分が上がるようにカウンセリングから、施術、仕上がり、最後まで丁寧な接客を心掛けます。

ネイリストなんですな。

掲載エラー | リラク&ビューティーサロン検索サイト | ホットペッパービューティー
掲載情報がありません。リラク&ビューティーサロンを探すならホットペッパービューティー

Twitterの反応

https://twitter.com/suzy_zooo/status/1382047373216550913

https://twitter.com/p5s5n/status/1382101626572349440

何にしても、何があったか分からんけど、我が子にこんな仕打ちをするのはあり得んので、釈放されても子供を戻すのは考えた方が良さそうですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました