PR

岡村佳澄容疑者 北九州市八幡西区の「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」で妻の静さんを殺害 「子供も殺そうとしたが殺せなかった」

岡村佳澄容疑者 北九州市八幡西区の自宅マンション「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」で妻の静さんを殺害 「子供も殺そうとしたが殺せなかった」

無理心中を図ったけど「子供も殺そうとしたが、殺せなかった」ってのが最後の良心やったわけですか。

それなら、もう一歩手前で踏み留まって欲しかったところですな。

1歳と3歳の男の子のこの先が心配です。

スポンサーリンク

妻の岡村静さんを殺害した岡村佳澄容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
12日午前6時50分ごろ、北九州市八幡西区岡田町のマンションから「妻を殺した。首を包丁で切った」と110番があり、福岡県警や消防が駆けつけたところ、部屋で女性が首から血を流して倒れているのを発見した。女性は現場で死亡が確認され、県警は夫とみられる自称会社員、岡村佳澄容疑者(32)を殺人容疑で現行犯逮捕した。

逮捕容疑は12日早朝、女性の首に刃物を突き刺して殺害したとしている。県警八幡西署によると、自ら110番した岡村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。女性は岡村容疑者の30代の妻とみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡村佳澄容疑者 北九州市八幡西区の自宅マンション「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」で妻の静さんを殺害 「子供も殺そうとしたが殺せなかった」

無理心中を図るって事は経済的理由やと思うんやけど、経済的理由で死ぬ事ほどアホな事はないねんな。

飯を食うには生活保護ってのもあるし、借金にしても自己破産すりゃそれ以上は取り立てられんわけで、どう足掻いても命まで取られる事はない。

なので、経済的理由で死ぬ事はないんやけど、不倫やら何やらで夫婦関係が破綻しての無理心中なら最低ですな。

どっちにしても、何で一家心中しようと思ったんか動機が知りたいところです。

スポンサーリンク

現場は北九州市八幡西区の「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は北九州市八幡西区の「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」

この画像から

福岡県北九州市八幡西区岡田町7-28の「アクロス黒崎ロイヤルヒルズ」と。

アクロス黒崎ロイヤルヒルズの住宅情報

アクロス黒崎ロイヤルヒルズの中古物件・価格情報【SUUMO】
アクロス黒崎ロイヤルヒルズ/福岡県北九州市八幡西区の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は福岡県北九州市八幡西区岡田町(JR鹿児島本線「黒崎」歩15分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物...

今の売り出し価格は1820万円と。

ローンが払えんようになったんやろか?

よう分からんけど、とにかくここで妻の岡村静さんを殺害して…

スポンサーリンク

岡村佳澄容疑者「子供も殺そうとしたが殺せなかった」

岡村佳澄容疑者「子供も殺そうとしたが殺せなかった」

「子供も殺そうとしたが殺せなかった」と。

警察官が部屋に駆け付けた際子供を両脇に抱えてた

警官が駆けつけたら子供を両脇に抱えてたって事は、血まみれの母親の姿を息子に見せたんやろか?

1歳なら分からんやろうけど、3歳なら記憶に残るような気がするんやけど…

どっちにしても、父親は刑務所で母親は死亡。

1歳と3歳の男の子のこの先が心配ですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/ayanooon0218/status/1381525065175470083

何にしても、何があったか分からんけど、子供2人は岡村佳澄とは絶縁させて、違う人生を歩ませてあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 今のマシソヨ買うつもりになったのがやめまし、怖い

タイトルとURLをコピーしました