PR

枚方市西禁野の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」に70代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

枚方市西禁野の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」に70代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

左折する時にアクセルとブレーキを間違えたってとこなんやろうけど、こんなのに遭遇すると死を覚悟せなあかんので、ほんま勘弁して欲しいもんですな。

子供にケガ人がおらんのが不幸中の幸いやったけど、どれだけの犠牲が出たら老人から免許を取り上げるんやろな。

スポンサーリンク

学習支援施設に車突っ込む 運転男性と職員の2人けが

エラー - NHK
25日夕方、大阪・枚方市の子どもの学習支援を行う施設に車が突っ込み、車の運転手と施設の職員の2人がけがをして病院に運ばれました。
警察は当時の状況を詳しく調べています。

25日午後4時半ごろ、大阪・枚方市西禁野の子どもの学習支援を行う施設で「車が建物に突っ込んだ」と通行人から通報がありました。
警察と消防によりますと、施設が入る建物の1階部分に車が突っ込み、この事故で、車を運転していた70代の男性と施設の中にいた20代の職員の男性が病院に運ばれましたが、いずれも軽傷とみられるということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

枚方市西禁野の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」に70代男性が運転する車が突っ込む Twitterに現地の様子

午後4時半やとまだ営業時間なわけやけど、子供はよく無事やったな。

20代の職員も軽傷やったと。

それにしても、何がどうなったらこんなとこに突っ込むんやろね。

スポンサーリンク

現場は枚方市西禁野の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」

現場は

現場は枚方市西禁野の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」

既に報道されてる通り

枚方市西禁野2丁目の「LITALICO(リタリコ)ジュニア 枚方教室」と。

「LITALICOジュニア 枚方教室」のHP

LITALICOジュニア枚方教室 - 放課後等デイサービス/枚方市【LITALICO発達ナビ】
LITALICOジュニア枚方教室は、大阪府枚方市の放課後等デイサービスです。放課後等デイサービスとは、障害のある就学児向けの学童保育のようなサービスです。放課後等デイサービスに通いながら発達支援や生活の自立のための支援を受けることができます...

ここに70代の男が運転する車が突っ込んだわけやけど、状況的に

ここを左折しようとして、曲がり切れずに突っ込んだ感じですな。

何でそんな事になるんか、さっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、運転免許に年齢制限を設けるべきやけど、せめて、こういう理解不能な事故を起こしたら運転の適性がないって事で二度と車を運転出来んように法整備して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました